今日の夜ご飯は





ご褒美の





うなぎ!!




家の近くの

超美味しい鰻やさんが

閉店してしまってえーんえーんえーん






今日はご褒美に

家族で鰻たべましたー!!






ぷりぷりで美味しすぎた!!





バブ太もぺろり!

食べるのに夢中になって写真とりわすれた笑い泣き笑い泣きグッ







たまには

グルメたべるの大事だね!!





液がとびちってる笑い泣き笑い泣き





ごちそうさまでしたー!






いまからまきちゃんと

飲みながらライブでーす!!





おいしすぎた!!

冷凍ですがふわふわだった!

自分のご褒美でもギフトでもピンクハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ全国ツアーコンサート2021情報乙女のトキメキ

6月12日(土)埼玉県さいたま市 

6月20日(日)東京(4月の延期公演)

6月26日(土)福岡県福岡市

7月3日(土)熊本県荒尾市

7月10日(土)千葉県船橋市

 

予約が開始したときはブログでお知らせします。

イベント情報詳細はこちら左矢印左矢印


 



音声ラジオはじめました!

いいたいことも言えないこんな世の中で言いたいこといってます笑い泣きキラキラ

バブたまのスカッとラジオはこちら




 

バブたまオリジナルグッズはこちら左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみが歌うママへの応援メッセージソング下矢印本気できいてほしい・・・

 

バブリーたまみとは?なにしてるひと?下矢印