髪の毛が荒れまくってた

リー太くん






ぱやぱやになってたので
今日はYouTubeみせながら
パパにおさえてもらって断髪しましたー!!

こちらが


 




断髪!!



✂️ザクザク✂️




できた❤️❤️❤️


右側〜



左側〜





YouTube真剣笑い泣き笑い泣き



はい❤️❤️✂️


できあがり❤️


ちょっとガタガタやけど笑い泣きお願いお願い








美容室デビューは次からだな(笑)グッグッ





今日は日中家で仕事しながら

みてたんだけど(ツアーがはじまるため洗礼をうけないように保育園おやすみさせてます)





目を離した一瞬で

頭ゴチンをなんどもさせてしまったチーンチーンチーン





動き回ってよじ登ってきて

目を離したら倒れてごちん




ちょっとだけ唇からも

血がでちゃって



申し訳なかった




こんなに目が離せないとは...





今日は一日のおわりに

ちょっと後悔してしまいましたチーンチーンえーんえーんえーん






もうなんもできないーーー




こんなに何もできないとは...





(笑)





戦友もお疲れ様!!




明日はファンミーティングに

日曜は東京公演!

やりきるぞーー!!




おやすみー!キラキラピンクハートピンクハートピンクハート

夜間ともにのりきろう!

1人じゃないよー!!!!




ごっつん防止買おうかな...つかってるひといる?どう?

今日ごっつん何回かさせてしまったーーえーんえーんえーん








 

 

 

乙女のトキメキ全国ツアーコンサート2021情報乙女のトキメキ

6月12日(土)埼玉県さいたま市 

6月20日(日)東京(4月の延期公演)

6月26日(土)福岡県福岡市

7月3日(土)熊本県荒尾市

7月10日(土)千葉県船橋市

 

予約が開始したときはブログでお知らせします。

イベント情報詳細はこちら左矢印左矢印


 



音声ラジオはじめました!

いいたいことも言えないこんな世の中で言いたいこといってます笑い泣きキラキラ

バブたまのスカッとラジオはこちら




 

バブたまオリジナルグッズはこちら左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみが歌うママへの応援メッセージソング下矢印本気できいてほしい・・・

 

バブリーたまみとは?なにしてるひと?下矢印