今日は東京雨ーーー☔️





なのでこの前届いた

長靴っぽくない長靴

大活躍!!!




どう??




長靴っぽい??



よくみたら長靴??なんだけど





遠くからみたら







わからん!!




普通にブーツっぽい!!ピンクハートピンクハートピンクハート








バブ太のポージング笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート



 

 うん!全然長靴じゃない!!






いける!!




ブーツでもいける!!!はず笑い泣き






やっぱりうちの子あっち系なのかなー(笑)



バブ太は今日は長靴じゃなくてサンダル気分だったらしい





とても歩きやすかったし

ビチャビチャしても

もちろん雨がはいってくることもなかったよー!!




長靴っぽくないおしゃれ

長靴他にも色あるはず!







みてみてねー!


下矢印下矢印下矢印

レインブーツピンクハートピンクハート


 

 雨の日もちょっと気分あげて外出できるぜ!!!!キラキラキラキラキラキラ





バブ太のサンダルはこちら下矢印下矢印



きてる服はこちら!



 

乙女のトキメキ全国ツアーコンサート2021情報乙女のトキメキ

6月12日(土)埼玉県さいたま市 

6月20日(日)東京(4月の延期公演)

6月26日(土)福岡県福岡市

7月3日(土)熊本県荒尾市

7月10日(土)千葉県船橋市

 

予約が開始したときはブログでお知らせします。

イベント情報詳細はこちら左矢印左矢印


 



音声ラジオはじめました!

いいたいことも言えないこんな世の中で言いたいこといってます笑い泣きキラキラ

バブたまのスカッとラジオはこちら




 

バブたまオリジナルグッズはこちら左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみが歌うママへの応援メッセージソング下矢印本気できいてほしい・・・

 

バブリーたまみとは?なにしてるひと?下矢印