戦友おはよう☀







今日は寝てくれたーー




まじ神ーーー




ありがてーーー






もう寝てくれることがいちばん(笑)






さて今日は父の日ですが

みんなは旦那さんになにかしますか?






うち?






うちは...







イベント手伝ってもらいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願いお願いお願い






わたしの送迎やイベント中の子守ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なんて父の日だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






夜は何かご飯デリバリーして

ビールで乾杯でもするかー





感謝の気持ちしっかりつたえよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願い







みんなはなにするー?

何もしないー?(笑)



昨日のブログ

こちらの写真での



私のティアードブラウスはこちら



バブ太のサンダルはこちら下矢印






子供の靴はNIKEやこちら



ニューバランスです!!
大人よりいいのはいてます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さぁ!今日は東京公演だぁ!!

やりきってきます!!!



 

 

 

 

乙女のトキメキ全国ツアーコンサート2021情報乙女のトキメキ

6月12日(土)埼玉県さいたま市 

6月20日(日)東京(4月の延期公演)

6月26日(土)福岡県福岡市

7月3日(土)熊本県荒尾市

7月10日(土)千葉県船橋市

 

予約が開始したときはブログでお知らせします。

イベント情報詳細はこちら左矢印左矢印


 



音声ラジオはじめました!

いいたいことも言えないこんな世の中で言いたいこといってます笑い泣きキラキラ

バブたまのスカッとラジオはこちら




 

バブたまオリジナルグッズはこちら左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみが歌うママへの応援メッセージソング下矢印本気できいてほしい・・・

 

バブリーたまみとは?なにしてるひと?下矢印