今日は無事に東京公演終了しましたー!!!えーんえーんピンクハートピンクハートピンクハート





またそれについては別途書く!!キラキラキラキラ





バブパパは朝から送迎や

開催のための準備そして

イベント中は子守と...





最高に

フル働きした父の日になりました笑い泣き笑い泣きお願いお願い






なので本当に心込めて





【たけちゃん本当にありがとう】





と伝えた(笑)





なので2人で

ご褒美に...







これ!!



生ジョッキ缶はつ体験!!




 



泡がふくれてくるー!!!




すごい!!!!




生ジョッキみたいな泡がでる缶ビール





まぁ...





味は普通かな笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート






テンションは上がったよ笑い泣き笑い泣き






2人で最初わーわーいいながら飲んだよピンクハートピンクハート





そして今日のごはんは






冷凍うどん笑い泣き笑い泣きコンサートでつかれてるから許してくれ(笑)







それにカットほうれん草と

わかめと

カットおさかなをいれて



できあがり



じゅうぶんでしょ(笑)



かわらず手掴み食べしてます笑い泣き笑い泣き


 

父の日のディナーでした笑い泣き笑い泣き

もはや父不在笑い泣き父は寝かしつけ笑い泣き笑い泣き




大事なのは




感謝の気持ちを伝えることやとおもいますグッキラキラキラキラキラキラ





さぁ引き続きのみまーす!!



 

乙女のトキメキ全国ツアーコンサート2021情報乙女のトキメキ

6月12日(土)埼玉県さいたま市 

6月20日(日)東京(4月の延期公演)

6月26日(土)福岡県福岡市

7月3日(土)熊本県荒尾市

7月10日(土)千葉県船橋市

 

予約が開始したときはブログでお知らせします。

イベント情報詳細はこちら左矢印左矢印


 



音声ラジオはじめました!

いいたいことも言えないこんな世の中で言いたいこといってます笑い泣きキラキラ

バブたまのスカッとラジオはこちら




 

バブたまオリジナルグッズはこちら左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみが歌うママへの応援メッセージソング下矢印本気できいてほしい・・・

 

バブリーたまみとは?なにしてるひと?下矢印