弱音愚痴なので見たくない人はみないでねー🙏🏻🙏🏻






最近は私調子良かったんです

気持ちも落ち着いてた




イライラも前ほどなく




理由としては明らかに

保育園に行きはじめて

1人で仕事ができること




そして卒乳をして前よりも

睡眠が確保できたこと




この二つはかなり大きくて




気持ちも少し前ほど鬱々とした気持ちもなくすごしてました








先週からリー太自宅保育をしていますが


 



 赤ちゃんずっと見とくの

こんなしんどかったっけ...??



3食離乳食で

全部レトルトやのにきつい




ずっとまとわりついてくるし

ずっと何してるかチェックして

そして本当ちょっとしたことで泣いてる




お腹すいて泣く

だからご飯あげてるのに

腹のむしおさまらなくて泣く




泣く泣く泣く




チーンチーンチーン



ずっとなんだかんだ泣いてる気がする

頭おかしくなりそう




今日は四時起き




こんなしんどいんや...チーンチーンチーン





めちゃくちゃ可愛いのに

最近は可愛いくてしかたなくて

後追い嬉しかったりしたのに


今日は




鬱陶しいなと

思ってしまった





本当母親業むいてないです





こんな向いてないってあるかな?(笑)笑えるわ




ここ数日だけでもこれよ




みんなどうやって過ごしてるんやろ





子供と一緒にいるだけで

満たされる母親になりたいわー




と言うことで







だいたいこの

自分を責める思考のときは

私のキャパ超えてるので




SOSだそう




今日急にきてしまった





あーうるせーーって




本当に可愛いのにねたまらんのにね



やっぱりわたしには距離が必要だ



こんなわがままなママで申し訳ない



可愛いのにね


イライラしてしまうんだよな



何もしなかったらいいのかもだけど、やることいっぱいあるしね



あー情け無い!!




あーーおつかれあたし!!!




今日で三年くらい老けた気がします

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よしSOSだそう明日はちょっと離れる時間つくろ

※ツアー中で体調管理のために

保育園お休みしてます🙏🏻


 

 

 

乙女のトキメキ全国ツアーコンサート2021情報乙女のトキメキ

6月12日(土)埼玉県さいたま市 

6月20日(日)東京(4月の延期公演)

6月26日(土)福岡県福岡市

7月3日(土)熊本県荒尾市

7月10日(土)千葉県船橋市

 

予約が開始したときはブログでお知らせします。

イベント情報詳細はこちら左矢印左矢印


 



音声ラジオはじめました!

いいたいことも言えないこんな世の中で言いたいこといってます笑い泣きキラキラ

バブたまのスカッとラジオはこちら




 

バブたまオリジナルグッズはこちら左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみが歌うママへの応援メッセージソング下矢印本気できいてほしい・・・

 

バブリーたまみとは?なにしてるひと?下矢印