見たくない人はみないでね🙏🏻🙏🏻🙏🏻










今日も朝からイライライライラ





チーンチーンチーンチーン








いや後ろ姿めちゃくちゃ可愛いよね(笑)





なのに今日も朝からイライライライラ






そしてリー太が

危ない体制になってたのをバブ太が大きな声でわたしに教えてくれてたんだけど





もうその声がうるさくてイライライライラチーンチーンチーンチーン






そして大きな声で





うるさい!!



て言ってしまい泣き出すバブ太






チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン







生理前かな?





そのあとすぐ謝って仲直りしたけどイライラとまらん






朝そんな感じで送迎のあと

川のぞいたら









カモさんが

子供9匹

連れてた






ねぇ





カモさん教えてください





なぜあなたはそんな風に





9匹も育てれるの





1匹1匹横目でちゃんときてるか確認しながら




ねぇどうやったらそんな母性爆発できるの教えてほしい





研修してほしい(笑)





すごすぎだろまじで






どうやったらあなたみたいになれますか?








あっ






疲れてるな




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







本気で尊敬します。





鴨さんも頑張ってる...て思いながら勇気づけられました








お迎えのときは

笑って抱きしめてあげよう

 

 













 

 

乙女のトキメキ全国ツアーコンサート2021情報乙女のトキメキ

6月12日(土)埼玉県さいたま市 

6月20日(日)東京(4月の延期公演)

6月26日(土)福岡県福岡市

7月3日(土)熊本県荒尾市

7月10日(土)千葉県船橋市

 

予約が開始したときはブログでお知らせします。

イベント情報詳細はこちら左矢印左矢印


 



音声ラジオはじめました!

いいたいことも言えないこんな世の中で言いたいこといってます笑い泣きキラキラ

バブたまのスカッとラジオはこちら




 

バブたまオリジナルグッズはこちら左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみが歌うママへの応援メッセージソング下矢印本気できいてほしい・・・

 

バブリーたまみとは?なにしてるひと?下矢印