あのあと




インスタライブして






(笑)




めっちゃイライラしてること吐き出して笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そしてファンクラブメンバーと電話してスッキリして





午後はちょっとパパにリー太

外つれていってもらって

集中して仕事したら









なんかスッキリした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1人になること

あと

大人と話すこと大事やね









頭のモヤがかってたのが少しはれた 、、、まじやばかった

なんで?あたしばっかり...がとまらんかった








やっぱり子供見ながら

何かをしないといけないストレスって本当に

はかりしれない





全て遮断されることが

こんなにも人格崩壊するほど

むしゃくしゃして

可愛いものも可愛いとおもえないしもう、なんか全て放棄してしまいたくなったわ






明日はドゥーラさんにきてもらいます。

生理前っていうのもあるな

明日になったらまたわからんしな

絶対大丈夫なんてありえんけんね

危機感もってるくらいが丁度いいわ

明日スタバでもいこうかな





久しぶりに頭にモヤかかった







バブ太には

笑顔でお迎えできたえーんえーんえーん

 

 



今日は早く寝よう





 

 

乙女のトキメキ全国ツアーコンサート2021情報乙女のトキメキ

6月12日(土)埼玉県さいたま市 

6月20日(日)東京(4月の延期公演)

6月26日(土)福岡県福岡市

7月3日(土)熊本県荒尾市

7月10日(土)千葉県船橋市

 

予約が開始したときはブログでお知らせします。

イベント情報詳細はこちら左矢印左矢印


 



音声ラジオはじめました!

いいたいことも言えないこんな世の中で言いたいこといってます笑い泣きキラキラ

バブたまのスカッとラジオはこちら




 

バブたまオリジナルグッズはこちら左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみが歌うママへの応援メッセージソング下矢印本気できいてほしい・・・

 

バブリーたまみとは?なにしてるひと?下矢印