明日は埼玉コンサート!準備やチケット発売の準備で

ブログ全然かけなかったーお願いお願い










たくさんの戦友にあえるの

めちゃくちゃ嬉しいけど






まじ緊張する笑い泣き笑い泣き










もう何回も開催してるけど

本番はやっぱり毎回

緊張滝汗滝汗滝汗滝汗




でも緊張してるときって

うまくいくとき








緊張してる私の癒し(笑)







さぁ準備もほぼ

おわりましたー!!







 

 

 (笑)



明日はタマエもんさんもくるし

前半後半の2部!!




しっかりと

お顔もメンテナンス笑い泣きピンクハートピンクハート







本番前さ最強パックですグッグッキラキラ


密着度すごすぎな







針エステに通うレベルの

効果をもたらすといわれてる

マスク!!イベント前とかはこれつかってまーす





本番前は高いけど惜しみなく!!!笑い泣き笑い泣き



 



さぁ明日は頑張ってきます!




来てくれる戦友気をつけておいでねー!!会えるの楽しみにしてます!!!ピンクハートピンクハートピンクハート









 

乙女のトキメキ全国ツアーコンサート2021情報乙女のトキメキ

6月12日(土)埼玉県さいたま市 

6月20日(日)東京(4月の延期公演)

6月26日(土)福岡県福岡市

7月3日(土)熊本県荒尾市

7月10日(土)千葉県船橋市

 

予約が開始したときはブログでお知らせします。

イベント情報詳細はこちら左矢印左矢印


 



音声ラジオはじめました!

いいたいことも言えないこんな世の中で言いたいこといってます笑い泣きキラキラ

バブたまのスカッとラジオはこちら




 

バブたまオリジナルグッズはこちら左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみが歌うママへの応援メッセージソング下矢印本気できいてほしい・・・

 

バブリーたまみとは?なにしてるひと?下矢印