またまた超いい買い物できたのでシェア&自己満ファッションショーします笑い泣きキラキラピンクハート




今日のはこちら!!下矢印下矢印


一目惚れでポチっとしてしまいましたが...




まじでコスパ最高でした!!



背景気にするな


 

 かわいくない??キラキラキラキラ





この袖のフレアな感じがたまらん可愛い!!


これ一枚でエレガントにみえて

腕ほそくみえる!!




横からみたらこんなかんじ!



背景きにするな

 

 




後ろはこんな感じ


インしなかったら

この丈になります!



めちゃくちゃ可愛いです!

ちょっとまとめると


✅まじでお値段以上!いまなら1780円まじお買い得!

✅透けない

✅シワになりにくい

✅すぐかわく

✅袖のフレアが可愛い!

✅細めにみえる!




あえていうなら


☑️手をあげたら脇がみえるから脇毛ボーボーならみえる(笑)

☑️風呂掃除とか水場の掃除とかしてたら袖濡れるかも

☑️到着に時間かかる!




くらいですかね(笑)

仕事とかでもめちゃくちゃつかえるとおもう!とにかくこの価格ならまじでお買い得でした!!




わたしが着ているタイプと

もう一個タイプがあります!

どっちも可愛い!!





いまセールで1790円になってるよー!もし気になるならみてみてねー!!


下矢印下矢印

ラッフルスリーブブラウス






乙女のトキメキ全国ツアーコンサート2021情報乙女のトキメキ

6月12日(土)埼玉県さいたま市 

6月20日(日)東京(4月の延期公演)

6月26日(土)福岡県福岡市

7月3日(土)熊本県荒尾市

7月10日(土)千葉県船橋市

 

予約が開始したときはブログでお知らせします。

イベント情報詳細はこちら左矢印左矢印


 



音声ラジオはじめました!

いいたいことも言えないこんな世の中で言いたいこといってます笑い泣きキラキラ

バブたまのスカッとラジオはこちら




 

バブたまオリジナルグッズはこちら左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみが歌うママへの応援メッセージソング下矢印本気できいてほしい・・・

 

バブリーたまみとは?なにしてるひと?下矢印