たぶんこれについては批判もあるかもしれないけど

ちょっと書きますね。
 
 
 
4月の名古屋公演を開催したんですが、
そこに来てくれたファンクラブメンバーのEちゃんの話です。
 
 
この前生電話でEちゃんと話をしていました。
名古屋公演にきてくれたEちゃん
 
 
 
そんなEちゃんは今も産後鬱と闘っていて
そんな中で頑張ってイベントにきてくれました。
 
 
 
そしてEちゃんは
ずっと
 
 
 
 
死にたい
 
 
 
と希死念慮にかられていて
家の前にとおる踏切をみて
飛び込みたい...


そう眺めてしまう日々を過ごしていました。
 
 
 
 
 
そんな中で
死にたいってずっと思っていたときに
 
自分に生きる希望を与えるために
わたしのイベントにすがるように予約をして
 
 
とにかくまずはその日のために生きる
 
 
と思ってイベントにきてくれました。
 
 
 
 
そしてイベントでは
思いっきり笑って、おもいっきり泣くことができて
たのしい!と心からおもえた。
本当に行ってよかった
そして生きててよかった。死ななくてよかった。
もっと生きたい。
わたしの命の恩人です。ありがとう
 
 
 
と言われました。
 
 
ここからはわたしの考えです。批判もあると思います。わかってます。
 
わたしにはイベント始まる予約の段階では
何人くるか何名予約しているのか
名前と個人情報の名簿でしか見えないんです。
 
 
でも
 
 
その人その人で参加の動機も違うし
キモチも違うし、中にはこうやって
 
 
死にたい自分に生きる希望を与えるため
 
 
 
こういう人だって中にはいるんです。
 
きっと少なくないとおもいます。
 
 
 
Eちゃんの話をきいて本当に開催してよかったと思いました。
そしてこの活動をしていて本当によかったなと思いました。
 


わたしはみんなに生きる希望になって
これからも発信もコンサートも頑張っていきたいと思いました。

 
 



これからもEちゃんの言葉を胸に
そんなママ達にまた歌を届けたいと強く思いました。本当にEちゃん生きててくれてありがとう。
ありがとう!!!!!
 
 



 
わたしは生半可な気持ちでこの活動をしていません‼️
頑張りすぎて今本当に苦しんでいるママに
一人じゃないこと
弱くていい事
泣いていい事
もう十分頑張っていること
自分自身を大事にすること
 



を本気で伝えていきます。
 




 
こんな時に・・・って批判もあります。


でもこんな時だからこそ歌を聴いてほしいです。
そしてわたしのコンサートじゃなくてもいいから


 
 
自分の生き甲斐をみんなにも
自分につくってあげてほしい。
 
 



 
これからもEちゃんみたいなママのために
活動頑張っていきます。リアルな場も続けていきます。


 
 
もし近くにバブたまきたら
わたしのコンサートを楽しみに生きよう!って思えるくらいの
そしてイベント後も 生きててよかった!!って思えるくらいの
エンターテイメント届けていくので是非だまされたとおもって
会いにきてください!!!
 
 
ありがとう!!!!!
 
 
 
 
そして東京の戦友!
6月20日東京公演募集はじまりましたー!!
超少人数での開催となりますお願い

 




乙女のトキメキ全国ツアーコンサート2021情報乙女のトキメキ

6月12日(土)埼玉県さいたま市 

6月20日(日)東京

6月26日(土)福岡県福岡市

7月3日(土)熊本県荒尾市

7月10日(土)千葉県船橋市

 

予約が開始したときはブログでお知らせします。

イベント情報詳細はこちら左矢印左矢印

 

 

 

音声ラジオはじめました!

いいたいことも言えないこんな世の中で言いたいこといってます笑い泣きキラキラ

バブたまのスカッとラジオはこちら

 

 

 

バブたまオリジナルグッズはこちら左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみが歌うママへの応援メッセージソング下矢印本気できいてほしい・・・

 

バブリーたまみとは?なにしてるひと?下矢印