今日午後は家ですごして
私は昼寝までした(笑)
もう昼寝しないとやっとられん






そして夕方からは



あーとめられない...






キッチンドリンカー








とめられなーい!!!





卒乳してからというものの

ほぼ毎日のんでしまってるチーンチーンチーン






最近は

もっぱらハイボール!








この炭酸水でわって

飲んでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





超オススメしてる炭酸水!まじコスパえげつない!!!!下矢印下矢印下矢印




ハイボールはカロリーもひくいしコスパも最高!!オススメ!!






そしてこの方は...






お尻をあげるようになりました!!




ハイハイまでもうちょいかな




この





短いぷにぷにの

足が

たまりません





バイバイもできるよーになったよピンクハートピンクハート笑い泣き






父の日はうなぎにしましたー!!