まずは今日着てた服から紹介(笑)
現実逃避させてくれ



汚れは多分リー太の鼻水きにするな



やっぱりポンチキャミワンピースは裏切らないです‼️

オールシーズン‼️こちら2000円ですが本当お値段以上です!!







アジャスターつきなので長さも調整できるし

ポケットつき!!

肩紐落ちない!透けない!

シワにならない!

2000円でこれは最高っす!

オススメ‼️


後ろの切れ目が地味に好き






はい。





本題はいります。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おっぱいとさようならしてきました




旅立ちました




白い光の中に山並みは燃えてきました






そう




外来いって

残りを出してきたのです






いまのわたしの

おっぱいは

こちらです














はい





たくさん書きましたが









これがいちばん

ちかいです







姉がこれを買ってて

まぁ普通によかったらしいので




これ買ってみます。





HP?

広告みたらちょっと胡散臭いんやけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






とりあえず






さよならおっぱい



きっと





バブパパも

私の






をみて





滝汗滝汗滝汗






って顔するんだろうな。。







触っても触っても

定位置にないんだろうな





産んでさ

母乳あげてさ

最後のオチがこれですよ







報われねーよ本当




しばくぞ



今日はいまからファンクラブメンバーとFacebookライブ

飲みながら叫びます(笑)






みんなもおつかれ!!!





週末ものりきるぞー!!!!




上矢印上矢印上矢印上矢印このTシャツ本当におしゃれ度増す!あと丈夫!がちオススメ‼️