急にすみませんお願い滝汗

 

 

 

6月12日さいたま公演のお知らせです!!キラキラ

 
ママ、いっしょに幸せになろうね 爆笑サプリメントコンサート2021~あなたはもう十分頑張ってる~ 
 
 
 
戦友たちよ!子供から大人まで笑って泣いて最高のデトックスコンサート!ありのままの感情をぶつけろっ!!
 

 

 

 

ママの気持ち代弁発散デトックスコンサートは70分!

プログラムはこちらグッキラキラ

 

 

 

 

そして今回のコンサートは

事前登録してくれた方にのみ

チケット購入サイト情報を

お送りしますお願い

 

 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

そのほかにも感染対策の注意や

キャンセルポリシーの設定もしています。必ずお読みください

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前登録をして

開催についてのお知らせを知りたい方はこちらから必ず

詳細や注意を読んでいただいて

事前登録をしてくださいキラキラピンクハート

 

こちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

参加した戦友のこえ

 

 

 

 

 

 

 

 

子供と一緒にたのしめて

いや子供よりも大人が笑えて

そして泣ける

爆笑デトックスコンサート!

 

 

是非遊びにきてねピンクハートピンクハート

 

 

 

 

もっとイベントどんな感じかな?と知りたい方は

テレビでイベント密着をうけたときの動画です!

是非みてみてねキラキラ下矢印下矢印