最近の離乳食のことを全然
書いてなかった笑い泣き笑い泣き




えっと



変化なし笑い泣き笑い泣き



安定のベビーフードです笑い泣き笑い泣きキラキラグッ


こちらのベビーフードに





その日によるけど

コープのつみれや、お豆腐だんごを2、3個いれて





チンして


ぐちゃぐちゃに食べれる大きさにスプーンとかできって






食べさせてます!




あとは5倍がゆを

食べさせてます!




5倍がゆは米15gくらいペロっとたべます!

コープだと8倍粥までしか販売されてないんだよね滝汗滝汗



いま販売されてないかもだけど


ピジョンのこれつかってる!

でも楽天もAmazonももう売り切れてたチーンもう販売停止したのかなー

めちゃくちゃ楽に炊けるんやけどね









そしてエプロンは

こちら下矢印下矢印



ピッカプッカさんのつかってます!ピンクハートピンクハート



めちゃくちゃ柔らかいの!

手触りきもちくて

洗いやすいしオススメです!

耐熱で首もとも調整できるよ!



いまセール中だからぜひみてみてね!!!800円!!キラキラキラキラ






すいか食べたときのかお笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最近の離乳食でしたー笑い泣き

変化なくてごめん笑い泣き笑い泣き

あと次は写真とるね🙏🏻🙏🏻