戦友おはよう



昨日の夜もヘビーだったチーンチーン





土日ボイシーの収録できずチーンチーン





子供いるとなかなか難しいね!!





そして
昨日の頭のモヤや最近のイライラなんだけど
卒乳も関係してたのかなー?って思ってきた




頭のモヤ続くなら
メンタルクリニックいってきます!!心の風邪の治療しにいくだけや




とりあえず
朝から日光あびて
モヤはなく元気でーすキラキラキラキラグッ





そして今日のバブ太コーデ




パステル

カラー


ラベンダーと

ピンク笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート









眼鏡と同じカラーピンクハートピンクハート




可愛いよね(笑)






服や何かを買うときは

自分で選ばせてるんだけど

だいたいピンクとかラベンダーみたいな色選ぶ笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート








ランドセル何色選ぶか楽しみやな笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクっていいだしたら笑う(笑)