今日はなんか
頭にモヤかかってて



何考えても
なんか自己否定?
自分が無価値?なかんじで



ちょっと横になって
寝てみたけど
やっぱりモヤかかってて
これはなんて言うか説明が難しいけど



産後8ヶ月あたりも
モヤかかったときあったけど
また久しぶりだった




何考えても
もう気力とかなく
なんか自分がなんのためにいる?みたいな




モヤ





昼もまともに食べれなくて
あーこのままじゃやばいなとおもい



腰おもかったけど
外出しました!





本当外出してよかったわ





久しぶり外食でおやつたべにいったぁ








もう本当幸せやった





バブ太もすごく嬉しそうだったから私も嬉しかったし

本当にリフレッシュになったえーん




数倍美味しくかんじたよ

サラダが(笑)




外出したら元気取り戻せたけど




本当急にくるね...




最近夢も悪い夢ばっかみるし

自分の中では

大丈夫と思えていたことも




本当は

色々積み重なってるのかな






人間って脆いね

子育てしてたらなおさらやね




今日はまたのんでます