リー太10ヶ月
補助なしで
お座りできるようになりましたー!!ラブラブラブラブ









本当

急にできるようになるよね笑い泣き笑い泣き




ついこの前まで

ぐらぐらしてたのに滝汗滝汗滝汗







午前中のお散歩のときも






前のめりお座り笑い泣き笑い泣きキラキラ





通りかかる人に愛想ふりまきまくってた笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ


通り過ぎて笑うだけで

歓声がでるってまじ羨ましいわ(笑)










つぎはハイハイかな?





バブ太のときよりも

かなりスローペースですが




わたしとしては

堪能したいので

全然ゆっくりでいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





1人目のときはゆっくりだと

本当焦ってたけど...この差はなんだろ笑い泣き笑い泣き







この質問者さんにはコメント返したけど




わたしも1人目のときはすごく焦ってめちゃくちゃ検索してたチーンチーン検索するたびに怖くなる...




でも今は

定期検診で先生に言われたことだけを聞いてます(笑)




先生からもちょっと遅いね

とは言われたけど





心配するまでではないと言われたので

それを信じるのみ!




もし先生に何か言われても

もう受け止めるしかないんよね...

ネットの受け止めてたら

本当苦しくなるよねチーンチーン





人間細胞分裂でできてて

そりゃどっか

遅くなったり

苦手なとこでてきたりするだろなって...




愛しているが故に

心配になる‼️




心配なら検診のときに先生に聞いてみるしかないと思う!




人間やから

遅い早い得意不得意

絶対あるから。









バブ太の時より

ゆっくり成長してる

マイペースリー太氏でしたキラキラキラキラ




脱赤ちゃんしないでほしい笑い泣き笑い泣き


あともう一個本音いうと

動きまわると大変だからゆっくりでいい笑い泣き笑い泣き


てかそれな(笑)












甚平買う予定ーなやむーどれもかわええ‼️