今回の楽天マラソン
また家庭用品いろいろ買いましたー!ピンクハートピンクハートキラキラ
あったら暮らしが楽になるアイテムもかいましたー!
もしよかったらチェックしてみてねー!






LEDライト
ネントレしているファンクラブメンバーが、最近ネントレうまくいって、寝室の環境を変えただけで寝るようになってくれた!といってたので色々聞いてかいました!そしたら電気の豆電球は赤ちゃんの目にはいるから
睡眠の邪魔になるらしいチーンチーン
なので足もにおくこちらポチりました下矢印下矢印
我が家では今まで寝る時は豆電球だったけど、赤ちゃん豆電球だと目にはいってしまうからもしライトなら足元で目に入らないほうがいいらしい!寝室の環境大事なんだって!!なのでポチりましたー‼️





キャップ帽子専用ネット
これまじで買ってよかったです‼️形がかわらずにキャップの洗濯が洗濯機でできるよ!!
男子でキャップかぶる子とかいるならまじおすすめ!下矢印下矢印
うちはまじ汗だくになるので毎週毎回キャップあらってる笑い泣き笑い泣き



段ボールカッター
これもめちゃくちゃ買ってよかった‼️ネットで色々買う方はこのカッターあるだけでめちゃくちゃ簡単に段ボールを安全にあけれるよ!!


小さいから玄関とかの子供が手に届かないところにおいてます!!バッサバッサしなくても段ボールあけれるよー本当にオススメ‼️





枕カバー
夏にむけて気持ちいいの買ったよピンクハートピンクハートまぁめたんこヒヤヒヤ!ではないが洗い替えにピンクハート最初のヒヤリはたのしめる!笑い泣き






カラコン
こちらのカラコン!今は無色透明のコンタクトしてるけどちょっと気分かえてカラコンとか買っちゃいましたピンクハートピンクハート
大好きなゆうこすちゃんのカラコンキラキララブラブ絶対可愛いはず!!(笑)笑い泣き笑い泣き









プロテインシェイク
うちの旦那があまりにま太っててこの前の健康診断でまたひっかかり...チーンチーン
暴食やめるために一食プロテインにおきかえるらしい(笑)
のでこちらポチりました下矢印




ティアードワンピース
いまなら半額だよ!!わたしはアンケートに多かったオレンジレッドかいましたピンクハートピンクハートたのしみー!




柵ゲート
これはまじで買ってよかった‼️
後ほど別途ブログでもかきます!ちなみにペットはいない!!
我が家に平和が訪れたよ笑い泣き笑い泣き





あとはオムツもかいましたー!
ムーニーマンの背中漏れゼロのやつ!!



以上ですキラキラキラキラ