寝落ちしてブログ書けなかったお願い



今夜間サービス終わりましたー




戦友も本当おつかれさまえーんラブラブラブラブ






さて昨日で10ヶ月になりました‼️




あと少しで一歳だよ...はやすぎ...





どんどん可愛いが
増してきております



可愛いんやけど後ろの腹が気になるなー



腹が気になるわー


スタイはこちらのです!


10ヶ月かるーくまとめますキラキラ




朝6時ごろ起床、そこからミルクのませて遊ばせたらまた7時台に寝ることも
9時から保育園 
保育園では後期離乳食
昼とおやつがでる
夕方お迎え夜ご飯は
だいたい6時半ごろ
そのあと風呂
8:30ごろ就寝
夜中は12時か2時ごろ起きてまたミルク
だいたい夜中は2回程おきる
横向きで寝るようになった
首をふると真似をして首をふる

ご飯は保育園で2回
家で1回だから3回食と思っていいかな?(笑)そう思いたい(笑)

ズリバイのみお座り1人でまだできない
ハイハイする前兆はまだなし
保育園少しづつ慣れてきて
朝泣くだけになった
おもちゃは積み木倒しや
ボタンがついているものを押したりしてあそぶようになった
シャカシャカしてみてたたいてみたりととにかく目の前にあるものに興味深々


ズリバイでどんどん好きなところにいく
ドアがめちゃくちゃ好きで親は困ってる
お兄ちゃんがとにかく好きで
歩いてるだけで爆笑したりする
とにかくツボらしい(笑)
(笑)兄ww





歯は下に2本
上に2本はえてきた


離乳食は家では基本うどん
ベビーフードのおかずに
うどんをまぜて食べさせてることが多い。あとバナナ!


保育園でコップ飲みしてるらしいから家でもコップ飲みしてるがめちゃくちゃこぼす

まだ手掴み食べはしない
赤ちゃん煎餅このまえたべた
風呂は髪の毛洗ってるとき気持ちよさそう
顔にシャワーをぶっかけて顔を洗うのにも最近はなれてきて怒らなくなった
(シャワー一瞬上から水をたらしてすぐタオルでふく)
ちんちんのムキムキ体操が完成しつつある


とにかく笑う大変やけど癒しラブラブ


そんなかんじでしたー!!ピンクハート
とりあえずあたし10ヶ月よく頑張った!!えらいよ!あたし笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願い




昨日は夕方は
週に一回の定例
ファンクラブ限定Facebookライブ‼️

まじで楽しすぎたピンクハートピンクハートあー笑うって大事ね元気でたーー




昨日の私服
髪の毛が本当にやばいので
(これについてはまた書く)
もうターバン愛用してます滝汗




これはアイテムとしてまじ使える‼️オススメ‼️
さぁまた寝ます!ピンクハートピンクハート
おやすみぃー