今日は
ロボット教室にいってきました!!キラキラキラキラ





頻度は高くないので習い事といっていいかは微妙だけど滝汗




バブ太が興味深々で
いきたがってたので
4月からロボット教室いってますキラキラキラキラ





遊びから自分で考えて
ロボットつかって遊ばせてくれたり組み立てさせてくれたり
楽しそうでなにより!
大人もその間はゆっくりできるし買い物もいけたり一石二鳥だね笑い泣き笑い泣きキラキラ




本当子供って色んなタイプがおるね!
自分が男の子産む前は


男の子ってサッカーとか野球とかのイメージしかなかった笑い泣き笑い泣き






勝手になんのスポーツさせようかな?とか勝手におもってたけど


産んでみて育ててたら



あれ?なんか私が勝手に思い込んでた男の子のイメージ色々ぶち壊されていった笑い泣き笑い泣き





男の子だからとか
女の子だからとか
ないんだなぁーって
育てていきながら学ばせてもらったよ



好きなことを応援する
ただそれだけだね





帰ってきて彼なりに疲れてたので糖分補給ピンクハートピンクハート



ちなみに私は習い事は
早ければいいとかは思ってないです!


楽しいがいちばん!!
それだけ!


周りがしてるからって動機で
焦らなくてもいいとおもう👍🏻



本人が楽しむがいちばんやね。




あと1番の習い事は
親の幸せやとおもうわ


それが子供にとっていちばんの習い事やとおもいます!



バブ太リー太には
私と旦那の幸せな背中と

失敗の経験や
自分で考えることの経験
つませてあげたいなーって思ってます!



てかあたしが習い事したいわ笑い泣き笑い泣き





これまじかわええなぁ ピンク可愛い!!