ついにリー太くん



椅子デビュー❤️❤️❤️しました




まんざらでもなさそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大人の仲間いり感だして
めちゃくちゃごきげんでした笑い泣きラブラブ


とにかく嬉しそうに
キョロキョロキョロキョロ笑い泣き






今日からここでご飯です!




椅子はお兄ちゃんのお下がりストッケです!


そしてストッケな
リー太用になりバブ太には
こちらをポチりました!




どちらも小学生とかにはいってもずっとつかえてかなり
しっかりしてるものを選びましたー!
うちは勉強机かう予定ないので(笑)




今日から
新しい椅子でご飯ピンクハートピンクハートキラキラ笑い泣き




朝からまんざらでもなさそーな
リー太くんでしたピンクハートピンクハート笑い泣き笑い泣き