節句の写真できあがりましたピンクハートピンクハート



ごめんたまには親バカ炸裂でお願いしますお願いお願い笑い泣き笑い泣き





とてつもなく可愛いく撮れてえ

本当に我が家のあの汚い和室で撮っているとは思えない出来でしたえーんえーんキラキラキラキラ





毎度毎度感謝しかないママカメラマンのリンさんには感謝ですお願いお願い








今回は音がなる

シャボン玉アイテムをつかってくれてバブ太も大興奮!

さすが一児のママです(笑)もうこなれてます(笑)




衣装も貸してくれましたー!



めちゃくちゃいい写真とれたのでシェアしますピンクハートピンクハート




親バカ炸裂します(笑)

二人の写真からピンクハートピンクハート


まじすごくない?これ家だよ?



はぁかわいい(笑)





シャボン玉に大興奮!!(笑)




はぁ可愛い。。イケメン(笑)






本当家とは思えない...


あのきたない和室とおもえない‼️




ぎゅーーーラブラブラブラブ




こうやってみると

男兄弟かわいいっす笑い泣きキラキラキラキラ






お兄ちゃんバブ太


よっ!イケメン!!(笑)





こんなのも可愛いよね(笑)個人的には好き(笑)





白馬にのった武士風も!!!




ぽいね!!笑い泣き






さぁそして初節句の

我が家の癒しリー太氏



たまらんよー

いっ癒しデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ




あかんーその眼差しあかんーー


癒しすぎる...




にこにこデレデレデレデレピンクハートピンクハートピンクハートたまらん





ドアップもたまらん!!ハムハムするぞ!!




そしてここからが
本当にあかんやつです...




もう


あかんやつーー


なんなんだこの生き物はー



ちなみにまだお座りができなくて(笑)


うしろで影からささえてるの



(笑)

それを真似して


バブ太もはいってきた(笑)




とにかくこれが可愛すぎて
ペロペロしたくなるピンクハートピンクハート



本当に大満足でしたー!
おうちだから融通きくし
移動がないからコンディションととのえやすくて
リー太も機嫌よくてよかった!





最後はついでに家族写真もピンクハートピンクハート




前回ハーフバースデーも撮ってもらった出張カメラマン りんさん!関東近辺 お車でおうちで撮影してくれます!


ハーフバースデーはこんな感じでした!


これも家だよ!!まじすご!


おうちまでわざわざきてくれて
セットもマジで可愛くて
写真データも多くて当日も
子供のペース大事にしてくれて...

それなのにサービス受けて見た側としてはお値段以上すぎる価格で心配になるくらいリーズナブルで...毎度心配になる(笑)



コロナでおうちでゆったり
撮りたいなぁ!というかたオススメですHPみてみてねー!

女の子ならこんなのも可愛いすぎやろ...





リンさんいつも本当にありがとうー!!!ピンクハートピンクハート家宝にします!!