戦友のみなさん!

コメントたくさんありがとうございましたー!!!!




150以上のコメント!!ビックリ!!!!


ありがとうー!!







そして
驚いた(笑)






圧倒的に
オレンジレッドが多い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





うける!!🤣🤣👍🏻




もうこれは
オレンジレッドにするしかない!!笑い泣き笑い泣き




マラソン中なので
半額のあいだにぽちりまーす!



17日まで半額らしいです!
1980円
多分155以上あったほうがよさそう(笑)丈ちょっと心配だけど
部屋着用なのでいいや!


たくさんの声
ありがとうございましたー!



よかったらファッションショーするね笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いキラキラ





たのしみがまたふえたピンクハートピンクハートピンクハート