復活したので
ジーダブリューで絶対したかった
衣替え!

朝から頑張ってまーす





いやー


子供のサイズアウトって恐ろしいねチーンチーンチーン


作業としては...



リー太が着てたサイズアウトしたもの
50.60.70らへんを片付ける



兄バブ太が着てたもの70〜80夏物らへんをリー太に


兄の冬ものを圧縮して夏物に


いらないものを捨てる




つかれる...(笑)





そして兄がきていた80の洋服をみていちいち



あーこれきてたなー可愛いなぁーあのとき着てたなぁー

とか思いながら当時思い出す笑い泣き笑い泣き





まだまだおわらない
あと少し!!!



もったいない!で捨てらない人だけど今年はもう断捨離しまくってます!2人分も
『もったいない!』してたらまじで家のなかパンクする笑い泣き笑い泣き



うちの服は
おさがりの おさがりの おさがりくらいの服で
もうボロボロなのでさすがに捨てます笑い泣き笑い泣きお願い



だいたい姉の子のお下がりをもらえるので本当感謝お願いお願いお願いえーんえーん




追加分のみユニクロで調達してます!!サイズアウトすごすぎて都度買いを強くオススメします👍🏻👍🏻👍🏻




みんなは衣替えした?




3人目も...と心のどこかで思っているし、可愛いから
赤ちゃんの服だけは捨てれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






のこりすこしがんばるぞー


ブラウス可愛いくていっぱいみちゃう