はい。昨日


わたしはあれから熱があがり隔離で隣の部屋で寝てましたが





吐き気がなくなったのでかなり楽になりましたが隣の部屋で寝てました




が!

バブパパ 
子供2人の衣食住
全てやらないといけないので
ずっと動いて世話してる感じからの


バブ太のみて!みて!攻撃と、
リー太がズリバイで兄のおもちゃを壊したりで、バブ太がきれて怒りだす、



それにパパも余裕なんてなくて、
めちゃくちゃイライラしてきて

あ"💢!

と大きな声をだす
そしてバブ太泣き出す

そしてリー太泣き出す...




カオス


チーンチーン





これは...
正直...





ワンオペしてる方がきつそう...




と思ってしまった...






めちゃくちゃイライラしてるし






きっと
こんな大変なときに体調崩してんじゃねーよ💢って思ってるよな...






あたしでも逆なら絶対思う(笑)
こんなジーダブリューの
大変なときに体調崩すなよって笑い泣き






本当申し訳ない。






となりできこえてくる怒ってる大きな声に子供の泣き声に、やばいとおもってまた優しく接そうと頑張ってるバブパパ、


隣で聞こえてくる声に申し訳ないで
グルグルしてました
申し訳ないで泣けてきた





まぁバブパパの気持ちもわかるから元気になったら1人時間あげよう





今日の朝はパパイライラMAXになってサンドバッグ殴ってたし(笑)ボコボコしてた(笑)
本当に買ってよかった(笑)ボコボコにしたあと優しくなってた...(笑)

温厚な人ですら
ワンオペは人格かえるね。まじで





四歳児のわがままと
物理的に手がかかる0歳児




ねー?ワンオペしてるママ?
みんな本当に大丈夫??
人格かわらん?

もうこんなん1人じゃ絶対できんばい




昨日はまじでなんかむなしくなってママはぴきいてめっちゃ泣いた。やっぱ元気でいるって大事だね。

ママと遊びたい!!って泣いてるのに何もできないって
本当辛い。やっぱママが元気で笑顔でいること本当に大事だ。





とりあえず今日は熱下がったし吐き気もなくなったのでかなり楽になりました。
水分とって横になります



コメントたくさんありがとうお願い
めちゃくちゃ嬉しかったありがとう😭😭🙏🏻心の支えですありがとう。


明日は本当は
節句の撮影予定でしたが
こんな感じなので延期...




あまりにもブルーなので

元気になったら
ファッションショー予定一覧笑い泣き
楽しみは自分でつくっていかな!!






これ本当に可愛いかったんだー。元気になったらファッションショーする‼️
寝巻きにも療養中でも着てる(笑)これもまじよいのでファッションショーしたい
羽織ワンピも可愛いかった!!ファッションショーする