リー太がいまどんな感じなのか記録!!

ズリバイがめちゃくちゃ早くなりましたっ!




いもむしみたい(笑)笑い泣きラブラブラブラブ




なので部屋を徘徊するように




はいったのはいいものの...




でれない笑い泣き笑い泣き







後追いまでないけど



触りたいものまで一直線!


開け閉めがあるドアなどを触るのが好きです滝汗








歯もはえてきて



抱っこしてると
襟や胸あたりや腕を
噛むように...

まじ痛いっすチーンチーンチーン





お座りはまだ安定してはできません口笛





いまは二回食


朝6:30 ミルク母乳
昼10:45 離乳食 ミルク
 14:30 おやつ ミルク
 18:30 離乳食母乳
 21:00 ミルク
  3:00 ミルク母乳

こんな感じで食べ飲みしてます!


夜は21時就寝
早いときは12時ごろに
長いときは3時くらいまで寝てくれるときもあるけど
まだまだ三時間起きチーンチーン
夜泣きもありますチーンチーンチーン





保育園もようやく慣れてきたけどこのタイミングでジーダブリューなのでまた振り出しにもどる笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗






よだれは落ちついてきた!



3回食いつはじめようかなー
断乳の様子見ながらきめます!




以上9か月レポでした!