みんないつもコメントありがとうえーんお願いピンクハート






はぁ



めちゃくちゃわかります。




最近は




バブ太反抗期?

なんかめちゃくちゃ逆ギレするようになったり



リー太が動きだして自分の陣地にはいったり

自分のおもちゃをリー太が触ろうとしただけでは発狂チーンチーン



見てみて!といって

見てないと自分の感覚でおもったらキレる

ご飯食べてても指摘されると逆ギレ

風呂入らないと逆ギレ



なんか...いやいや!!とかじゃなくて




逆ギレしてるんですけど?滝汗滝汗滝汗




そーゆー時期??





あと言葉遣いの指摘とかね?

まじされます。本当いらつく(笑)




あとはリー太にたいして







ママ!💢リー太きた!💢

リー太がぼくのおもちゃ触ってる!どうにかして!どうにかして💢もうリー太!!さわるな!むこういって!💢

それは僕の部屋!はいらないで💢




ととにかく

リー太が動き回れるようになって大変でチーン




それでもなんなら

その反応が楽しくてリー太はお兄ちゃん触りにいこうとするしチーンチーンチーン




その仲裁が本当にめんどくさい




叩いたりはしないんだけどね。

あと笑わせようともしてくれる(笑)でも世話はいっさいしないね!(笑)



いやだとおもったら叩いたりはしにいけど、ちょっと足でとか手でどけようとしたり、とにかく



赤ちゃん相手にお世話とかはなく、

自分いちばんであるお兄ちゃん...

ぼくをいちばんにみて!!


がすごいです..






あんまり

お兄ちゃんでしょ?

はいいたくないし

言わない方向でいきたいけど





赤ちゃん相手にそんな怒らんでくれ、あんた赤ちゃんじゃないやろそんくらい許してやれよ




と、本音はおもってますねチーン






でもそれ言っても相手はまだ4歳やし、、、





バブ太を受け止めたいけど

その余裕もないし

赤ちゃん相手にもう本当うるさいからイライライライラしてしまう




これもっと動きだしたら

ゾッとする...チーンチーンチーン




完全にお兄ちゃんのおもちゃをとってるのもリー太。

だからお兄ちゃんは悪くない

分かってるんだけど

もう面倒くさい...

バブ太は完璧主義なとこあるから例外が受け止められなくて




本当に大きな声で怒ってるんだよな。それが頭にキンキンくる.

...







みんなどんな語りかけしてる?



4歳なかなか難しくなってきた。

子育て悩みつきなし




 


5月1日からファンクラブメンバー再募集開始!

生電話やチャットスレッド、ファンミーティングなど特典もりだくさん!

1人1人が尊重しあいながら自分を大事にしていくコミュニティですキラキラ


現在300人の変態達がたのしんでいます☆仲間お待ちしてます!(遠くから見てるだけでもOKラブラブ)

月額555円での募集は今回が最後になりますお願い

 

 


 

バブリーたまみ公式インスタグラムはこちら左矢印左矢印

 

 

 

音声ラジオ『バブたまのスカッとラジオ』始めましたこちら左矢印左矢印

無料です☆フォローよろしくお願いします!

 

 

バブたまの公式ラインスタンプはこちら左矢印左矢印左矢印

 

ママのキモチ代弁デトックスソング!心をリセットしたいとき、こんなママでごめんねって

自分を責めてしまうときに聴いてリセットしてねキラキラ