この前のブログコメントたくさんありがとうお願いお願いそれについてはまだまだ悩みがあるので

コメント返し別途でしていきます!本当にありがとうお願いお願い


今日の離乳食は...


しらすご飯キューブ3つと




コーンのリゾットキューブと

キューピーのコーンを


チンして


出来上がり!!




ちょっと多いかな...滝汗


と思ったけどぺろり食べた(笑)コーンはめちゃくちゃうまかったらしい笑い泣き




そして




そんなかんじで離乳食食べるので







ついにおっぱいがしおれてきました


はい。一日2回とか3回?もないくらいだし

はらなくってきたし

出ているかも謎....



まだ卒乳すらしてないのに

もうゲレンデがみえてきてます




もう怖い...



ジーダブリューに卒業をする予定ですが



本当に

えぐれ乳がまっているとおもうと悲しくて仕方ないです



もうバブパパには伝えていますがそれこそ

当事者意識がないです



きっと

そうは言ってもそこまでならんやろー...


と思っているはずです




そしてきっと見たときに再会したときに






あっ....まじか...

しっ仕方ないよ滝汗





という反応されるのがオチです




それが一番辛い




情けな顔でこっち見てんじゃねーよ



まだ卒乳もしてないのにもうしわしわになってんじゃねーよ




ジーダブリューが




ただただ怖い...










とにかく大文字ばっかりなってしまったので






さいごに





お隣さんからいただいた大根にまかれていた新聞に私がでてきた時の写真







笑い泣き笑い泣き笑い泣きもうだめじわる笑い泣き笑い泣き







ジーダブリュー

乗り越えようね


卒乳はレポりますグッ笑い泣きしおれたおっぱいは写真は無理なので絵で描くね(笑)




あーまたマラソンで買ってしまったよー

2本目色違い調達‼️

一目惚れ❤️💋デレデレ





5月1日からファンクラブメンバー再募集開始!

生電話やチャットスレッド、ファンミーティングなど特典もりだくさん!

1人1人が尊重しあいながら自分を大事にしていくコミュニティですキラキラ


現在300人の変態達がたのしんでいます☆仲間お待ちしてます!(遠くから見てるだけでもOKラブラブ)

月額555円での募集は今回が最後になりますお願い

 

 

 

 

 

バブリーたまみ公式インスタグラムはこちら左矢印左矢印

 

 

 

音声ラジオ『バブたまのスカッとラジオ』始めましたこちら左矢印左矢印

無料です☆フォローよろしくお願いします!

 

 

バブたまの公式ラインスタンプはこちら左矢印左矢印左矢印

 

ママのキモチ代弁デトックスソング!心をリセットしたいとき、こんなママでごめんねって

自分を責めてしまうときに聴いてリセットしてねキラキラ