昨日届きました〜!




節句のための名前ふだ?



お母さんがつくってくれて

送ってくれましたー!キラキラ




こんなの!色々あるね!




今週末はおうちでの

初の節句鯉のぼり撮影キラキラ





といっても...




節句とかあんまり興味なくて(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日本的な行事にたいして疎いwwこれまで一度も撮影とか節句してこなかった(笑)



でもお母さんが作ってくれたしせっかくなので写真撮ってもらおうとおもいますピンクハートピンクハート




段ボールから出てきたみたいになってるw




撮影の様子とか写真とかまたアップしまーす!!






そして前きてたら質問があったこのカットワンピ
再入荷されてましたー!


悪くはないけど、値段相応かな(笑)笑い泣き笑い泣き形は可愛い!けどちょっとレロっとしてる!

それがデザインなのかな??このレロっとしてるの。丈夫な感じではないぬけかん的な?笑い泣きインナー着ないと白はすけます!



シワになるのと洗濯するとくたっとなるけど、形は圧倒的に可愛いです!なんだかんだよく着てます笑い泣き

↑わかるかな?レロってるの。これ気にならなければいいかも。わたしは気にならないけど、まぁ値段相応かな(笑)




 フリルパンツとかスカートとあわせたら超可愛い!オシャレ度爆上がり!黒だとまた違うかも!以前質問あったので載せておきました!カットワンピ可愛いよねグッキラキラ

下矢印下矢印





こんなフレアスカートとかプリーツスカートにあわせたらまじ可愛いです!!


↑わたしが着てるのはこれ!





5月1日からファンクラブメンバー再募集開始!

生電話やチャットスレッド、ファンミーティングなど特典もりだくさん!

1人1人が尊重しあいながら自分を大事にしていくコミュニティですキラキラ

中の戦友たちが最高にやさしいです(笑)バブたまの活動を応いちばん近くで応援する応援団ですピンクハート

現在300人の変態達がたのしんでいます☆仲間お待ちしてます!(遠くから見てるだけでもOKラブラブ)

月額555円での募集は今回が最後になりますお願い

 

 

 

 

 

バブリーたまみ公式インスタグラムはこちら左矢印左矢印

 

 

 

音声ラジオ『バブたまのスカッとラジオ』始めましたこちら左矢印左矢印

無料です☆フォローよろしくお願いします!

 

 

バブたまの公式ラインスタンプはこちら左矢印左矢印左矢印

 

ママのキモチ代弁デトックスソング!心をリセットしたいとき、こんなママでごめんねって

自分を責めてしまうときに聴いてリセットしてねキラキラ