今日は断乳にむけて

母乳外来にいってきました!!





はい!

ついに断乳します!!





桶谷式の母乳外来にいっていますが、今回は桶谷式での断乳方法で断乳します!キラキラキラキラ





1人目のときの断乳は

大失敗したので


今回はまじで無事を祈ります...滝汗滝汗






なので断乳を始める前から

外来いってしっかりと相談してきました‼️‼️





1人目のときは

適当に断乳し、ネットの情報だけみて適当にしたら...




見事失敗‼️

熱あがりまくり

乳腺炎になり

白目むいてましたチーンチーン




このご時世熱でたら本当に大変なので、断乳始める前から相談いき






そして





5月3日の朝

最後の母乳をあげてそこから断乳スタートします‼️



いま1日2〜3回母乳あげていますが、私がかよう桶谷式では

おっぱいに負担が少ない方法での断乳をすすめられました。




しっかりと断乳スタートしても

赤ちゃんには飲ませないけど、

手や搾乳機をつかってはりそうになる前に母乳だしてもOK





とにかく乳腺炎にならないようにはりすぎてカチカチになるまえに搾乳!





そして5月5日断乳2日目で外来で一度だしてもらって



その一週間後に最後の外来で全部だしきるスケジュールとなりました!





無理をしない断乳!!




とにかく今回はしっかりとプロの方と一緒に卒乳断乳をしていきます。こちらではレポもしますね!グッグッキラキラ






そしてこれから卒乳断乳を考えてる方!


まじで自分だけの知識だけでの断乳はおすすめしません!

何式でもいいのでしっかりとプロの方と相談してスケジュールや、やり方を聞いてやりましょう。本当にまじであのカチカチや乳腺炎は急にきます!!まじでやばいので。

ネットだけの情報だけでやらないことをオススメします

いまご時世てきに熱でたら本当面倒だしね。






リー太とがんばりまーす!!








 

5月1日からファンクラブメンバー再募集開始!

生電話やチャットスレッド、ファンミーティングなど特典もりだくさん!

1人1人が尊重しあいながら自分を大事にしていくコミュニティですキラキラ

中の戦友たちが最高にやさしいです(笑)バブたまの活動を応いちばん近くで応援する応援団ですピンクハート

現在300人の変態達がたのしんでいます☆仲間お待ちしてます!(遠くから見てるだけでもOKラブラブ)

月額555円での募集は今回が最後になりますお願い

 

 

 

 

 

バブリーたまみ公式インスタグラムはこちら左矢印左矢印

 

 

 

音声ラジオ『バブたまのスカッとラジオ』始めましたこちら左矢印左矢印

無料です☆フォローよろしくお願いします!

 

 

バブたまの公式ラインスタンプはこちら左矢印左矢印左矢印

 

ママのキモチ代弁デトックスソング!心をリセットしたいとき、こんなママでごめんねって

自分を責めてしまうときに聴いてリセットしてねキラキラ