慣らし保育園してますが



お茶やミルク、離乳食をほぼうけつけないみたいチーンチーンチーン




まぁまだまだ始まったばっかりだから仕方ないんだけどチーン


飲まない食わないって心配になるよね滝汗滝汗滝汗滝汗







まだまだ時間は延ばせそうにないけど、とりあえず少しづつ頑張っていきまーす!





片道歩いて25分なかなか
いい運動になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
多分痩せるな(笑)






でも私じゃないと食べれない飲めないって



心配するけど
可愛いよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あー大変なんやけど




ようやく報われたわーって
成果がわかるというか笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッ





どんな表現でもいいんやけど
やっぱりママがいい!っていうのは嬉しいっすね(笑)




だよな。ここまでかなり手かけてきたの私やからなってグッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まぁそれでも保育園いかせるけどな(笑)





慣らし保育中は数時間ですが
めちゃくちゃ仕事もはかどります。。





そしてこの前は





念願の念願の...





ラーメンをカウンターで食べました




あぁ本当美味しかった





産後はじめて?
いや1年ぶり?にカウンターでラーメンたべたわっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう泣きそうになったよ




あぁ
あったかい食べ物ってこんなに
あつあつなんやと(笑)


笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッ






感謝!!!






一人でラーメン🍜これは必須やね!!





そして今日保育園いってたら駅前でバブたまさんですかー?と
戦友にはなしかけられた!!キラキラ






いつもブログ見てくれてるらしい!!
ありがたいねぇえーんピンクハートピンクハートピンクハート嬉しいです!!






どこかの街でみかけたら
話しかけてねキラキラグッ
オフモードなので大したこと
言葉にでてこないけど笑い泣き笑い泣きキラキラ






また明日から慣らしがんばるぞー



これ姉が買っててめちゃくちゃ可愛いって言ってたあぁ可愛いなぁ。ほしいなぁ(笑)授乳GWでやめるけん候補!

あとここのショップは名前のセンスが面白いと姉にオススメされた(笑)なんか気になる🤣🤣