今日の慣らし保育





おうどんたべれましたー!!




哺乳瓶はNGだったんだけど

スプーンでだったら少しだけ飲めたみたいだけどなんとか

口にしてくれたお願いえーんラブラブラブラブラブラブ







よかったぁー




まぁまた週明けは

振り出しに戻るだろうけど滝汗

あとGWも滝汗滝汗







ちょっと安心しました!








あっ!みなさん!

最近の時短術紹介します!!






今日このピンクのパーカーと着て保育園いったんだけどね





もうね








これ寝巻きにして寝るのね




朝の着替えなしにした




あとリー太もね



夜から次の日着ていく服きて寝かす




かなり楽です(笑)



親は顔と歯みがいてご飯たべて、あとはリー太はミルク





そして離乳食は


コープすら面倒くさいので

これも(笑)今日買い出しいきましたー!





和光堂さまさまです!!

私は和光堂一品に

コープでチン1品で

保育園終わってから離乳食食べさせてます!!





慣らしも少しずつ長くなっていきますよーに!


時間が定まらないからなかなか

決まった時間のバブラジ体操できてないけど滝汗滝汗






様子みてまたインスタライブも

開催していきまーす!!


 



めちゃうごく!!





 









 

募集中のイベント情報

4月29日(祝木)ママはぴ爆笑サプリメントコンサート2021東京公演

親子で笑って泣いて踊って楽しめる最高の

デトックスファミリーコンサートです詳細はコチラ左矢印左矢印左矢印

 

5月29日(土)ママはぴ爆笑サプリメントコンサート2021埼玉公演予定

さいたま市で開催予定です。告知はGW明けとなります。お楽しみに!

 

 

 

 

バブリーたまみ公式インスタグラムはこちら左矢印左矢印

 

 

 

音声ラジオ『バブたまのスカッとラジオ』始めましたこちら左矢印左矢印

無料です☆フォローよろしくお願いします!

 

 

バブたまの公式ラインスタンプはこちら左矢印左矢印左矢印

 

ママのキモチ代弁デトックスソング!心をリセットしたいとき、こんなママでごめんねって

自分を責めてしまうときに聴いてリセットしてねキラキラ