昨日はテレビ見てくれた戦友ありがとうー!!!





後悔した?うふふラブラブラブラブちょっと嬉しい(笑)笑い泣き笑い泣き


また年内頑張っていくので‼️そのときはぜひ!





告知が遅くなってしまって申し訳ない🙏🏻🙏🏻🙏🏻😭



昨日放送見れなかった方、そして

バブたまのイベントってどんなかんじなの??🤔

と興味はあるけどイメージつかない戦友いたら

一部コンサートの様子のVTRながすので、是非みてみてね!!

昨日のニュース番組チャントのVTRです!下矢印下矢印下矢印









 


歌の力ってすごいの。本当に...



文字や言葉もそうだけど

メロディにあわせた

言葉って、スッとはいってきてくれるんだよね心に。




我が子にイライラしてしまうのは、本当はママが泣きたかった助けてほしかったから


大丈夫知ってるよ

あなたのがんばりは

我が子をただ愛してるだけなんだよね












私の歌の歌詞の一部分なんだけどね、私は

ママの頑張りを当たり前ではなく、


もう十分色んなこと我慢してきながら頑張ってるよねって



今のママをありのままを受け止め、そしてママがママの幸せをいちばんに、ママの笑顔をいちばんに考えていいんだよって



言う歌を作りたかった。




母は強いんじゃない

母は強がるしかなかったの




ママだってスーパーマンじゃないし完璧じゃないの

弱いの。とっても本当はとってももらいの。



そんな弱い自分を受け止めて

まずはママが幸せになることを

考えていくこと



自分自身を大事にすることを大事にしていくこと



ママが幸せになってはじめて

我が子を幸せにできるから



私のイベントでは、ただ

その瞬間だけ

あー楽しかったなぁ

と思わせるものではなく




イベントが終わってからの

それからの子育てでママが

【自分を大事にしていくこと】大事にしていくことを

目的にやってます。




その場限りじゃ意味ないの

そのあと!イベントが終わってからの長い子育てで、



イライラした自分を受け止めてあげて、戦略的に何か自分にしてあげたり、

自分へのご褒美や自分の心に素直になってみて、

少しでもママの気持ちが楽になれるための手抜きというなの工夫をして、

【自分を生きる】子育てを

してほしい。

その一心で開催しています!



まだ聴いてない方は聴いて‼️





次回のイベントは

4月29日(祝木)東京公演で

少人数二部制で開催しますっキラキラキラキラ



あとのこりわずかです!

自分へのご褒美に

家族の思い出に

パパとの何かのキッカケに

なってくれたら嬉しいですキラキラ


こちら下矢印下矢印下矢印



5月は埼玉に!

5月29日開催予定です

そのあとは千葉(6月or7月)

福岡(6月or7月)

大阪(8月)予定となってます!




近くにきたら絶対

会いにおいでねー!




さぁ今日は今週末の横浜公演の

会場最終チェックしに横浜きてます!!

いってきます!!




 

募集中のイベント情報

4月29日(祝木)ママはぴ爆笑サプリメントコンサート2021東京公演

親子で笑って泣いて踊って楽しめる最高の

デトックスファミリーコンサートです詳細はコチラ左矢印左矢印左矢印

 

5月29日(土)ママはぴ爆笑サプリメントコンサート2021埼玉公演予定

さいたま市で開催予定です。告知はGW明けとなります。お楽しみに!

 

 

 

 

バブリーたまみ公式インスタグラムはこちら左矢印左矢印

 

 

 

音声ラジオ『バブたまのスカッとラジオ』始めましたこちら左矢印左矢印

無料です☆フォローよろしくお願いします!

 

 

バブたまの公式ラインスタンプはこちら左矢印左矢印左矢印

 

ママのキモチ代弁デトックスソング!心をリセットしたいとき、こんなママでごめんねって

自分を責めてしまうときに聴いてリセットしてねキラキラ