みんな楽天マラソンなんか買いましたかー??




うちはまた必要なものは

パパの生き甲斐ポチポチ 

してもらいました笑い泣き笑い泣きグッキラキラ





今回のマラソンはこんなのかいましたー!!






お母さんとお父さんに送りましたー!

戦略的海鮮セット笑い泣き笑い泣きグッグッ口コミもよかったのでこちらにした下矢印下矢印


 





我が家はさらさ!

詰め替えようです!よき!!下矢印下矢印下矢印お得!






ミルクはまとめてかうのがお得なので(2000円弱お得なのかな!)

これ買ってます!!まじでなくなるのはやいチーンチーンチーンチーン下矢印下矢印下矢印






名古屋のホテルにあったこの形!すごくよかったからかいました!!


今はまたぐタイプのだから毎回ズボンとパンツをぬがないといけないけど、これならズボンさげて

すわれて、結構お尻までカバーしてくれるので

落ちる感じしなかったから購入!

これでうんちしてくれーー‼️下矢印下矢印


 


パパがバブ太にしれーっと買ってた...こんな高いのじゃなくてよくないか?と思ったけど本人は大喜び!!笑い泣き観察大好きなので週末これで近くを探検にいきます。




旦那在宅ワークで腰や首が痛いからと購入してました。ストレッチポールもっとじゃあやれよ‼️この前椅子にひくマットもかってたやん...





お値段お手頃なのに口コミよし!!ポチっちゃたピンクハートピンクハートピンクハート



このぽわんな袖にまたやられてしまったあぁあ

旦那のこと強く言えない自分がいたー(笑)




あああわかってる。調子にのってポチったのでもとめられなかった。これが生き甲斐なんだ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッ




ということで

夏用のものや家庭でつかうものや戦略的海鮮など

マラソンでポチりましたー!!笑い泣きキラキラあー楽しかった(笑)




また良さげだったらシェアしますピンクハートピンクハートピンクハート






日常笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッ





自分へのご褒美わすれずにっ!



おつかれぇ!!




募集中のイベント情報

4月29日(祝木)ママはぴ爆笑サプリメントコンサート2021東京公演

親子で笑って泣いて踊って楽しめる最高の

デトックスファミリーコンサートです詳細はコチラ左矢印左矢印左矢印

 

5月29日(土)ママはぴ爆笑サプリメントコンサート2021埼玉公演予定

さいたま市で開催予定です。告知はGW明けとなります。お楽しみに!

 

 

 

 

バブリーたまみ公式インスタグラムはこちら左矢印左矢印

 

 

 

音声ラジオ『バブたまのスカッとラジオ』始めましたこちら左矢印左矢印

無料です☆フォローよろしくお願いします!

 

 

バブたまの公式ラインスタンプはこちら左矢印左矢印左矢印

 

ママのキモチ代弁デトックスソング!心をリセットしたいとき、こんなママでごめんねって

自分を責めてしまうときに聴いてリセットしてねキラキラ