本日放送!!





静岡公演の様子が

ケーブルテレビで放送されますラブラブラブラブラブラブ



拡大バージョンキラキラキラキラキラキラ





あっ未加入でもみれます!笑い泣きグッ




こちらのリンクからキラキラ
下矢印下矢印下矢印キラキラ


 本日正午12:00〜です!


お昼ごはんたべながら

チェックしてみてねーー!




そしてかれは朝から





だしまくってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







とっても忙しそう😇😇



そろそろズボンはかせてやめさせるか(笑)





ちなみに出しまくった

お尻拭きは




こうやって袋にいれて

ちょっとしたところをふくためにつかってます(笑)









 

 

募集中のイベント情報

4月29日(祝木)ママはぴ爆笑サプリメントコンサート2021東京公演

親子で笑って泣いて踊って楽しめる最高の

デトックスファミリーコンサートです詳細はコチラ左矢印左矢印左矢印

 

5月29日(土)ママはぴ爆笑サプリメントコンサート2021埼玉公演予定

さいたま市で開催予定です。告知はGW明けとなります。お楽しみに!

 

 

 

 

バブリーたまみ公式インスタグラムはこちら左矢印左矢印

 

 

 

音声ラジオ『バブたまのスカッとラジオ』始めましたこちら左矢印左矢印

無料です☆フォローよろしくお願いします!

 

 

バブたまの公式ラインスタンプはこちら左矢印左矢印左矢印

 

ママのキモチ代弁デトックスソング!心をリセットしたいとき、こんなママでごめんねって

自分を責めてしまうときに聴いてリセットしてねキラキラ