戦友おつかれ!!

 

最近ツアーの準備やグッズのネット販売にむけての準備でバタバタしとりますお願い

来週からネット販売をしていきますが

ようやく準備がととのってきました!

 

 

 

全然興味ないかもしれないけど見て♡(笑)かわいいの!!!

 

 

 

 

 

簡単にチラッとお見せします❤️❤️💋

以下はネット販売価格です!

 

 

 

バブたま戦友ガーゼハンカチピンクハート1100円

こちらはハンドメイドとなっています♡ガーゼなので赤ちゃんから使えるよ♡

 

 

戦友バッチキーホルダー!500円

これをつけてる人見かけたら声かけよう(笑)戦友ってわかる!

いや変態ってわかる(笑)

 

 

バブたま戦友ボールペン

これね。マジで書きやすいの。国内産ボールペンで

本当にかきやすいです!400円

 

 

バブたま缶バッチ各300円 

裏は安全ピンになってますピンクハート

 

 

 

 

セット応援売りはサイン付きでお送りします!ピンクハート

image

※お花は売り物ではありません
 
 
準備がはやめにととのいそうなので今週から予約開始しようと思います!
今回はファンクラブ先行販売はありませんお願い一般販売で一斉に予約販売開始となります!
リアルはまじでかわいいよ~!!!
リアルイベントで買えない方や、追加で買いたい人はぜひネットから購入して
バブたま応援してくれたら嬉しいです!!!!キラキラお願いピンクハート
 
 
 
気分アゲグッズになると嬉しいです(笑)笑い泣きお願い
 
 
 
(笑)

 

 

募集中のイベント情報

4月29日(祝木)ママはぴ爆笑サプリメントコンサート2021東京公演

親子で笑って泣いて踊って楽しめる最高の

デトックスファミリーコンサートです詳細はコチラ左矢印左矢印左矢印

 

5月29日(土)ママはぴ爆笑サプリメントコンサート2021埼玉公演予定

さいたま市で開催予定です。告知はGW明けとなります。お楽しみに!

 

 

 

 

バブリーたまみ公式インスタグラムはこちら左矢印左矢印

 

 

 

音声ラジオ『バブたまのスカッとラジオ』始めましたこちら左矢印左矢印

無料です☆フォローよろしくお願いします!

 

 

バブたまの公式ラインスタンプはこちら左矢印左矢印左矢印

 

ママのキモチ代弁デトックスソング!心をリセットしたいとき、こんなママでごめんねって

自分を責めてしまうときに聴いてリセットしてねキラキラ