みんなきいてくれ!!!





4歳8ヶ月でついに

バブ太が...






うんこをトイレでできるようになりました!!!!!

オムツなしで!!!!!




わーーーえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






ようやくです(笑)






以前のブログで

抱きしめ合いながら座ってトイレでうんこしていることを書きましたが(笑)あのあとも

オムツをして座って抱き合いながらうんこしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして





キッカケになったのが二つ!






名古屋公演のときに泊まったホテルにこれ

下矢印下矢印下矢印下矢印

補助便座


これが部屋にあって

すごく安定していてお尻も

落ちそうにならなくて

クッションも柔らかくて

安定している

のがよかったのでしょう




おうちでもこれすぐポチッて


こんな感じでセットして

なんどかやっていました




安定しているのがよかったんだろうなぁ!!!





とおもうのとあと一つ!






以前の投稿のコメントで

(コメントが見つからなかった🙏🏻🙏🏻)



うんちが自分の身体から離れることに対して怖がっているらしいというコメントがあり



なるほどなぁと思ってたんだけど、




あるママのコメントで




オムツに穴あけてみたら?


とかいてあったんよね?笑い泣き笑い泣き

いったん身体から離れることを体験してみる!!それはいいなとおもい





この補助便座

にも慣れてきたタイミングで



オムツをハサミできって笑い泣き笑い泣き



それを分からないように履かせて笑い泣き笑い泣き




いつものように抱きしめあいながらうんこしたの(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしたら







ぽちゃん




って💩落ちた瞬間に






バブ太もびっくりして笑い泣き







あれ!?うんこ落ちた!!

えっ!!!





と驚いてたのね。


だから

私も謎にすごいじゃん!!とか褒めちぎってたら




なんか自信がついたのか



次の日は失敗したけど



今日は自ら

オムツいらない!といい

そのままパンツをおろして

うんちできました!!!




すごい!!!えーんえーんえーんえーん




やっぱりうんこが落ちたり

自分の身から離れるのが怖かったみたいだけど




意外にうんちが便器に落ちてみても怖くないってのを知れてからはほぼ一発成功でした!!えーんえーんえーん





今日はそのまま成功を祝って


大好きなくら寿司に急遽変更してお祝いしましたっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




うれしそー!!笑い泣き笑い泣き



急な出来事なのでびっくりでしたが4歳8ヶ月でついにです!




ながかったーーーーーーー



バブ太おめでとう!


そしてみなさんのコメントがあったからです!!!本当にブログしててよかった!ありがとう!!!!


嬉しいけどちょっとだけ寂しい(笑)

いつかきっと抱き合いながらうんこしたのが愛おしくていい思い出になるんだろうなぁ






これ本当よかったです!!洗いやすいしなんか安定してる!お尻が落ちる感じがしない!!あとズボンとか脱がなくてもいい!!もっと早く出会いたかった!!!





 

 

 

募集中のイベント情報

4月29日(祝木)ママはぴ爆笑サプリメントコンサート2021東京公演

親子で笑って泣いて踊って楽しめる最高の

デトックスファミリーコンサートです詳細はコチラ左矢印左矢印左矢印

 

5月29日(土)ママはぴ爆笑サプリメントコンサート2021埼玉公演予定

さいたま市で開催予定です。告知はGW明けとなります。お楽しみに!

 

 

 

 

バブリーたまみ公式インスタグラムはこちら左矢印左矢印

 

 

 

音声ラジオ『バブたまのスカッとラジオ』始めましたこちら左矢印左矢印

無料です☆フォローよろしくお願いします!

 

 

バブたまの公式ラインスタンプはこちら左矢印左矢印左矢印

 

ママのキモチ代弁デトックスソング!心をリセットしたいとき、こんなママでごめんねって

自分を責めてしまうときに聴いてリセットしてねキラキラ