今日は早めに保育園早退して




9、10ヶ月検診いってきましたー!!!






でも検診の用紙忘れてチーンチーン

パパに持ってきてもらった笑い泣き笑い泣き





赤ちゃん抱っこしながら

色々書くの本当大変だよね。なにかと電子化できないかなぁと思ってます。






そして検診では

ゆっくりめだけど

しっかりと人見知りもして

問題なしでしたー!



問診票はできてないことばっかだったから焦ったけど

とりあえずゆっくりだけど

大丈夫だとおもいますって。

この時期個人差あるからねー





そのあとは予防注射もうって

鼻水も最近よくでるので

炎症のお薬もらって





いまは疲れて寝てます(笑)

わたしが隣でくっついて寝てると結構寝てくれます



はぁ可愛いなぁ(笑)







さて夕方ですね...


ご飯まじでつくりたくねーーチーンチーン

勝手につくられてろよ





とにかく乗り切ろうチーンチーンビールのも!!

それでOK!!



ファンメン激推しの

うますぎるノンアルコールビール!ポチった!











 


 

 

 

バブリーたまみ公式インスタグラムはこちら左矢印左矢印

 

 

 

音声ラジオ『バブたまのスカッとラジオ』始めましたこちら左矢印左矢印

無料です☆フォローよろしくお願いします!

 

 

バブたまの公式ラインスタンプはこちら左矢印左矢印左矢印

 

ママのキモチ代弁デトックスソング!心をリセットしたいとき、こんなママでごめんねって

自分を責めてしまうときに聴いてリセットしてねキラキラ