なんか昨日アップした離乳食の投稿が

ニーズがありそうなので 

続けていこうとおもいます!笑い泣き





今日はうどん

コープさまね



まじで簡単にすりつぶせて

びびります





これも

チンね




あとは





 魚のつみれ三つと

にんじんのキューブひとつ

あとは大人がのむ味噌汁の

だし汁ちょっといれて




チンして


ぐちゃぐちゃにして





メンカッターでぐちゃぐちゃにして





いっちょあがり!!




今日はちょっとのこしましたー





こんなかんじ



来週から椅子デビューしようとおもってます!






ちょっとだけ一言かかせてほしい🙏🏻🙏🏻🙏🏻





昨日離乳食アップしてみたら



参考にめちゃくちゃなる!

という声と同時に




やはり我が子の食べ方や量とかと比較してしまって

心配してしまうママもいました。




そうなると私もアップするのにめちゃくちゃ躊躇してしまうんです...




だからきいて!

この時期ってたぶん

マジでその子その子で違っていて


わたしも離乳食の専門家じゃなく手探りであげてて

これがお手本とかまじで思わないでほしい


あたしもわからねー(笑)

手探りまじで毎日手探り


本見ながらとか

保育園の先生にききながらとか



だからあたしまじでお手本じゃない!!



あたしもわからないから

参考の一例のうちの一例のうちの一例!

くらいで見てほしいお願いお願いお願い





離乳食や食は

細い太い好き嫌いはまーじーでその子による



うちらも好き嫌いや、魚好き肉好き野菜好きスープ好き、酒すき、少食、肉食(笑)大食いとかいるように



きっと子供にも色々あるとおもう



だから

リー太は今のところ離乳食は食べる!でも保育園ではミルクダメ!母乳でなくなってきておっぱいたれまくってきた!笑い泣き





そんな感じなんで...





当たり前かもだけど、私子育てにおいては

何者でもないから

本当手探りで頑張ってるんだなーくらいで見てくれたら嬉しいっす!



だから手抜き加減も本当参考の一例くらいで!

食べない日もリー太もあります!


そんな感じでみてくれたら嬉しいです!!!よろしくお願いしますお願い





子育て

目隠し手探り

の連続っすね




前みえねーーーーーー!!!!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






うちはこの麺カッター

良き!!!下矢印下矢印下矢印




 

 

 

 

バブリーたまみ公式インスタグラムはこちら左矢印左矢印

 

 

 

音声ラジオ『バブたまのスカッとラジオ』始めましたこちら左矢印左矢印

無料です☆フォローよろしくお願いします!

 

 

バブたまの公式ラインスタンプはこちら左矢印左矢印左矢印

 

ママのキモチ代弁デトックスソング!心をリセットしたいとき、こんなママでごめんねって

自分を責めてしまうときに聴いてリセットしてねキラキラ