今日は朝からイライライライラしてしまいました



顔だけじゃなく

性格も歪んでますわ




イライラとまらねーから





どっかのちょっと弱めなヤンキーみたいになって



 ボコボコにしました笑い泣き笑い泣き








BGMは

うっせぇわ

笑い泣き笑い泣き






しかも

子供に

うるさいって怒られる始末笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 







本当にイライラとまらんくて



ずっとずーーーっと





バブ太みてみてみてみてみてみて攻撃


あたしそんな見てないかな?

もうなんか悲しんやけどチーン



本当にみて!みて!がやばくてもう本当に見たくなくなる...





あと




リー太がおもちゃさわったりバブ太の陣地にはいるとめちゃくちゃ怒って

ちくってくる仲裁とチーンまじきりねーわ





イライライライラ


はぁ...






気分転換に

一人ファッションショーしよーとおもって写真とってたら






まぁ邪魔してくるよね笑い泣き笑い泣き

 

 



むりよね





なのでもう3にんで撮影会した(笑)









はぁめちゃくちゃ可愛いのよ




本当に





可愛いけど

だからってイライラしないわけじゃない




可愛いんだけどねチーンチーン




あー可愛い...本当にかわいいのよ






それでもイライラしちゃいますね...ママ!て呼ばないでほしいってね...







見て!見てって

見てないからだろうなぁ...

みんなのこはこんなに見て見ていう?(笑)

もう何してても見て!ママ!見て!なんやけどーーー

最近またエスカレートしてきたわ...





でもずっと見て話聞いてあげれない...もうずっと見とかないといけないじゃん。



本当苦手...チーンチーンチーンチーンです正直




午後からは公園いって



とりあえずイライラしたけどなんとか一日おえた!!えーん


あー可愛いんだよ本当に余裕ないなー



ファッションショーは成功したのでまた後ほどのせます!!笑い泣き笑い泣きグッ





これはねかえりすごいです!めちゃくちゃいい運動になる!!!



バブリーたまみ公式インスタグラムはこちら左矢印左矢印

 

 

 

音声ラジオ『バブたまのスカッとラジオ』始めましたこちら左矢印左矢印

無料です☆フォローよろしくお願いします!

 

 

バブたまの公式ラインスタンプはこちら左矢印左矢印左矢印

 

ママのキモチ代弁デトックスソング!心をリセットしたいとき、こんなママでごめんねって

自分を責めてしまうときに聴いてリセットしてねキラキラ