昨日ファンクラブメンバーと生電話をしていましたが

夫婦の営みについての相談がありました。





 

0歳3歳のお子さんを育てるAちゃん

 

『旦那からの誘いにどうしても

その時間があるなら自分のしたいことをしたい

少しでも寝たいと思って

全然前向きになれないで断ってしまうこともある…

たまちゃんはどう気持ちをもっていってるの?』

 





 

という相談があったのでわたしの考えを話しました!

かなり え??滝汗と思うかもしれないけど




 

ちょっとブログでも書きたいと思います!!私の考えですお願い

 

今回は旦那さんには欲があるパターンですお願い



 

まずわたしは

旦那さんのためにセックスをする

という考えがありません(笑)

 





 

誰かのためのセックスって気持ちよくないし

絶対どこかで 

セックスしてあげた!

やってあげたのに!


って犠牲者意識脱ぎえないし、

もうねそんな義務的すぎるセックス気持ちよくないよね・・・チーンチーン

 




 

 

わたしは完全に旦那のためではなく

分のためだけにSEXをします!笑い泣き笑い泣き

 

 




もう自分のことしか考えていません!(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分にとってメリットがあるからこそセックスをします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もはや・・・

戦略的SEXです!!笑い泣き笑い泣きお願いお願い

 

 





 

簡単に私が思うメリットを書きます!こんなことバブパパが知ったら悲しむけどリアルです笑い泣き笑い泣き滝汗




旦那のためだけにsexをしていたら奉仕でしかなくて

そんな我慢したSEXじゃなくてどうせならメリットしっかり出していきましょう。




 

 旦那さんの性欲を満たすことで家事育児のパフォーマンスを上げてもらう

はい。ドン引きしてください(笑)でもリアルだと(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




結局パパだってそのどうしようもない欲を満たしたい、



肌と肌で触れ合いたいって思うときにずっと満たされなかったら、俺だって仕事頑張ってるのに…って思うとおもう。




でもこっちだって頑張ってて少しでも寝たいのに!って思うよね。

 

わたしはトータルで考えています。




そこを満たしてあげることで育児家事そして夫婦仲が少しでもいい方向にすすめるなら

絶対わたしにとっても心の環境がいいんですよね。






そういう意味ではSEXって手っ取り早いツールだと思っています(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きツールですねもはや笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 

 

なので私はセックスしたいなら夜中も起きてリー太あやしてもらうし

朝も二度寝させてもらいます(営む前に可愛く交渉するwwww)





 

育児も家事もしないのに体だけだと不満がたまるので

しっかりとそこは日常でかえしてもらいましょう。

 

 

 

他にもいろいろあるけど

結局は自分のためです。




 

肌とのふれあいは身体にも美容にもいいと思っているので

自分のためにSEXをするし(もはやセクササイズww)


 

 

 

相手だけを気持ちよくすればいいじゃなくて

自分が気持ちよくなるためにSEXをします。相手よりまず自分(笑)





 

 

 

もうどんだけ自分やねん(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

 

そんな感じでSEXをするほうが私にとって夫婦関係メリットがトータルてきにあるので

SEXをしますし、結局自分の首をしめないので楽なんです。



 

 

 

ただ!!!!

 

 

これも前提でね。

 

 




 

家事や育児を(とくに育児)当事者意識なく

心も寄り添うことも感謝することもせずに



子育ても他人事でやられて身体だけ求められても

そりゃ嫌なんですよ。





 

 

 

男性に言いたいのは

テクニックとかそういうことじゃないの。答えはAVの世界には1mmもなくて

 





 

前戯はベットの上からじゃなくて

育児や家事言葉がけからの

日常生活からはじまってるの




 

 

そんなね。

感謝の気持ちもねぎらいもなく

子育ても他人事のやつとのSEXなんて




 

前戯がなくていきなり挿入されてるくらい拷問と一緒

 




 

 

ちゃんと前戯しろ!!!!

不器用でもいいから前戯しようと当事者意識もって

頑張ろうとする姿、ママを孤独にさせないように努力をする姿

感謝や寄り添いという

前戯ではじめて濡れるわけよ。




 

 

それもなく前戯がないSEXなんて痛いだけなの‼️心も身体も‼️

 




前戯はテクニックじゃねーよ!!前戯は日常からな!!!!





 

 

と男性には大きな声で伝えていきたいです笑い泣きお願いピンクハート







笑い泣き笑い泣き笑い泣き







でもその前にもし 旦那のためだけのSEXで苦しんでいるママ‼️





 

しっかりとメリットを自分のメリットにしていきましょう!



旦那さんにも前戯頑張ってもらおう(笑)もちろん寝不足、ホルバラあるので無理なくいこう!!




 

 

だれかのなにかのキッカケになれたらうれしいなキラキラキラキラピンクハート


みんなはどう思う??キラキラ

みんなのSEXのモチベーション教えて!!

 

 



ボイシーでも音声でお話しさせていただきましたキラキラキラキラ

チェックしてみてねピンクハートピンクハート



 


こちらから下矢印下矢印下矢印





 

 

募集中のイベント情報

4月29日(祝木)ママはぴ爆笑サプリメントコンサート2021東京公演

親子で笑って泣いて踊って楽しめる最高の

デトックスファミリーコンサートです詳細はコチラ左矢印左矢印左矢印

 

5月29日(土)ママはぴ爆笑サプリメントコンサート2021埼玉公演予定

さいたま市で開催予定です。告知はGW明けとなります。お楽しみに!

 

 

 

 

バブリーたまみ公式インスタグラムはこちら左矢印左矢印

 

 

 

音声ラジオ『バブたまのスカッとラジオ』始めましたこちら左矢印左矢印

無料です☆フォローよろしくお願いします!

 

 

バブたまの公式ラインスタンプはこちら左矢印左矢印左矢印

 

ママのキモチ代弁デトックスソング!心をリセットしたいとき、こんなママでごめんねって

自分を責めてしまうときに聴いてリセットしてねキラキラ