戦友おつかれ!
今日は新しいパンツで
めっちゃよかったので
紹介しますラブラブグッキラキラピンクハートピンクハート




コスパ
シルエット
楽ちん
どれも最高でしたっ!!キラキラえーん



こちら!!下矢印下矢印下矢印

めちゃくちゃめちゃくちゃ
たくさんいろんな種類があって
まじで3日くらい悩んだ笑い泣き笑い泣き





こんなにあるのよ


滝汗滝汗滝汗




でも無地のスキニーは持っていたので
今回は
ギンガムチェックにしましたキラキラキラキラピンクハートピンクハート



背景は気にしない。布団はもう最近ひきっぱなしよ

よくねー?ラブラブ

このガーゼ生地の柄がはいっていない春夏ワンピに合わせたくて今までもってなかったギンガムチェックにしたキラキラキラキラグッ




あっこのワンピ
40番手ダブルガーゼでめちゃくちゃ可愛いし、洗濯したら洗濯しただけふわふわになります!!ようやくこれ着れる時期になったキラキラキラキラ

ガーゼ素材大好きクタクタ大好きの方は是非キラキラキラキラあとこのエコロコショップは生地が自然はで可愛いよ!!




【履いていないかのようなパンツ】という売り文句らしいけど
かなりエアー感あります!!
リー太がきになってしかたない?(笑)



今回わたしは
ワンピの下にチョロっと履く
ためのパンツとして購入しましたー!!

無地ワンピとの相性さいこー
あとパンツみえるとかの心配ないね笑い泣き笑い泣き



もちろんワンピじゃなくても!
まじで軽い!!生地はサラサラしてるよー
夏もいけそうなエアー感!


うしろはこんなかんじ!お尻はにもポケットついてる!


びよーーーーんってのびる
ストレッチ素材!!ハリのある素材だけどのびます!


ポケットは手のひらまですっぽりはいる大きさ!


公園あそびも余裕!!

よかったポイント
✅ストレッチ素材
屈伸運動しても気にならない!
✅ポケット前にもお尻にもある
✅折りまげれる!おらなくてもいける!けど折って着たほうが可愛い
✅洗って部屋干し数時間で乾いた!!
✅楽ちん
✅ウエストゴムで楽ちん
✅おへその上まですっぽり
子宮まですっぽり着るたいぷ 
ハミケツの心配がない笑い泣き笑い泣き
✅折り曲げれるピッタリしてないから夏もいける(はず!笑い泣き
最近の夏えげつないからなー
✅上記おさえてのこの値段はまじでお値打ち‼️‼️



強いていうと
わたしMサイズ買ったけど
Sでもよかったなぁとチーン


152センチ49キロなんだけど
ウエストに縛れるとこあるから
最悪調整できるよ!



ダボっとエアー感があります!!サイズ選び口コミみたほうがいいかも!!

まぁ全然おかしくはないけどね!!!



他に強いていうなら...
なんだろ...この価格ならとくにないかも笑い泣き笑い泣き


本当はデニムグレーが欲しかったチーンチーンチーンこれ本当かわええ



柄がたくさんありすぎてめちゃくちゃ悩むけどもしちょっとラフなのほしかった方はぜひ!
これはコスパ最高でしたぁ!



ストレッチ素材が柄によって違うらしい!!チェック生地がいちばんハリ感があるみたい!!それでも結構のびるなぁ!という印象!でもたしかにパリっとしてる!

あー悩ましい(笑)
でもその時間がたのしい笑い泣き笑い泣きピンクハート





本当によかったし
やっぱり口コミもよかったので
是非抜け感あるゆったりパンツ欲しい方はぜひ!
送料いまなら無料だってー!
下矢印下矢印

ガーゼワンピはこちらですキラキラ




ゆるっとより、スキニーでピタッと着るのが好きなら
こっちの魔法のレギパンをおすすめする!