今日リー太氏二日目の慣らし保育!!


朝は離乳食ではなくミルクのみ!


昨日より少し早くおきて
昨日よりもわたしもスムーズにできたかも




今日は1時間半の慣らし保育で
したがその間
一人で仕事しましたカフェで



まーじーで
優雅(笑)
まーじーではかどりますね

やっばいです滝汗滝汗


こんなに邪魔なくできるって効率あがるんやって思いました滝汗滝汗

そして

一時間ほど集中して仕事して
お迎えいきましたが
ギャン泣き笑い泣き笑い泣き




そのあとは初の保育園でのご飯を私が今日はあげました



保育園の離乳食が神すぎて
感動しながらあげた(笑)




もういえでは
最近このこたちも
活躍してますピンクハートグッ


もう保育園で手作りの栄養をとってきてもらおうとおもってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まじ感動したぜ...あんなん絶対つくれないww





さぁそれではみんなの慣らし保育もみてみよー!


いいですねグッ我が家もそうします!!朝はミルク!!これ本当楽ねえーん




こんなのかな??



このオムツぽんは前つかってインクの補充しないといけなくていやになった(笑)

みんなもつかってるのかなー?
わたしは手書きしてます!
買おうかな〜




Eテレと連携キラキラグッさいこー!





ミルクだけでOK🥛!気持ち楽になるね!!そして家事に買い物に...
えらすぎる!!!😭😭是非自分へのご褒美タイムももてますようにラブラブラブラブ


うちも2日めまでは一時間半や2時間でした!!

でも明日からは午後13時まで
来週からは15時16時とのばしていきます!

泣いたら増やせないの!?
そんなん一生1時間のままやん..


伸ばしていかないと慣れない気もするけどなー
少し相談してみてもいいかもー
私はもう仕事してるので
来週からはなにがなんでもフルで預けますお願いお願い




私のタイプは働いておかないとダメになるタイプなので
全然気持ちちがいますね。本当に保育士さんたちには頭あがらないし、一緒に相談しながら育てていけるので心強いです。

働いたほうが自分らしくいれるので働く選択をしてます!
これは人それぞれ!!


自分が生き生きできて
自分らしくいれること
が私は大事なので

慣らし保育も前向きにリー太とがんばろうとおもいます!!




はやいなーー
みんなどうなんだろー
うちの園は積極的にじかん伸ばしていきましょう!と言われる園なので、
もう4月一日から慣らししてる子は夕方お迎えの子もいる!!

来週からはうちも夕方お迎えです!!



前日に終わらせるの大事だよね
今日のぶんも終わらせた。少しでも長くねたい!!





出勤する1分前までコキつかいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
旦那をコキ使うに限ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あーなんか元気でた(笑)笑い泣き笑い泣きさいこーすぎ




パパにも当事者意識もってもらうこと大事だよね



明日はブログでも
保育園はママのための保育園なのか??
という話もかきます!


ボイシーではこれについて
バブパパと夫婦対談をしました!
そして対談途中でちょっと喧嘩してます笑い泣き笑い泣き笑い泣きそしてボイシーの場をかりて話あった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
是非きいてみてね下矢印下矢印