今日はあったかいねーー!!




午前中はファンクラブメンバーと生電話して





お昼にどうしても食べたくなったので





 厚切り牛タンピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







幸せすぎるちゅーピンクハートピンクハートキラキラキラキラ

隣とこんにゃくが変色してるけど気にしないで(笑)




これを食べるのが本当に楽しみでしかたねー(笑)





そして午後からはリー太と

お散歩もかねて

CD発送のために郵便局いってから





公園によって

さくら見て帰りました🌸🌸🌸






綺麗だねーー



帰ってきて一息ついてブログかいて休憩してますが、





なんかここ数日




ママじゃないとダメが強くなってきてます




まさかの在宅ワークのパパでもダメなときがあり



今日の昼はパパ抱っこでもダメで私のほうをみて泣いて私が抱っこしたら泣き止むをくりかえし




パパがめちゃくちゃ不貞腐れてました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き





本当いろいろ勘弁してほしいーー





可愛いんやけどね

ママじゃないとダメは

ママ結構無理よ滝汗滝汗滝汗お願い






そして今日のボイシーは


子育てのタスクって

努力をすれば報われることって

ほぼゼロにちかくて...





これすればこうなる

 

 がまじでないのが子育て



子育て大変

というけど

もうすこし具体的にどんなことがメンタルやられるのか

というのを言語化して

どう意識していくことが大事かをお話しさせていただきましたーー!!


是非聴いてね!

あとアプリから聴いたほうが断然効率あがります!1.2倍速おすすめー!過去回から全部聴くのおすすめです下矢印下矢印グッキラキラ











Instagramはこちら♡←←

 

バブたまのイベント情報はこちら←←

 

 

育児家事のながらで聴ける音声ラジオはじめました!フォローしてね♡


 

バブたまの代表ソング♪涙活にどうぞ

 

子供たちと一緒にみておどってね♡おおきな肩パットの下で(笑)