戦友のみんな!!




一年ぶり?いや

一年以上ぶりに!!






旦那が

会社にいったよー!!!!





やばーーい!!!





なんか




開放感が





やばーーーい!








(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き真顔



嫌いじゃないのよ?でもね




ずっとね
一緒にいたらね




そりゃ
見えたくないものも見えてくるのよ



向こうも外気吸って
会社とかで第三者にあって
帰ってきてはじめて我が家っていいって思えたりするとおもうの



どんな相手でも近すぎるのは


嫌なとこもみえてくるし



期待してしまって裏切られて
疲れるの



適度って本当大事!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いえーーい!!





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日は優しくできそう(笑)








今日はそんなパパと
こんなテーマで話しました






笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願い





パパとのリアル対談
ロジカルな彼の考えと
ママのこころ代弁しまくってるのでスッキリしたい方
まじできいてねピンクハートピンクハートピンクハート










 

バブたまのイベント情報はこちら←←

 

 

育児家事のながらで聴ける音声ラジオはじめました!フォローしてね♡


 

バブたまの代表ソング♪涙活にどうぞ

 

子供たちと一緒にみておどってね♡おおきな肩パットの下で(笑)