戦友おつかれ!!




1時間ごとのバブたの夜中

グズグズでしたが





あのあと、日中の過ごし方を見直して




朝寝、午後寝をしっかりそれぞれ1時間から2時間とるようにして



夜の寝る時間までの活動時間を短めにしたら







夜中の1時間おきはなくなりました!!!

 



ただ寝かしつけに苦戦してます



前はミルクあげてお腹いっぱいになってから

プラネタリウムながしながら

トントンして自分で首をふりながら寝ていってくれたんだけど




もちろん日によるし

おっぱいからの寝落ちもあるんだけどね?





最近は本当に暴れて暴れて

耳がもぎれそうなくらい

やばいですチーンチーンチーン





ネントレの人のアドバイスとかききながら少しづつ改善できるのとりいれて

ゴールデンウィークに卒乳したいとおもってます




まぁとにかく朝寝昼寝の

日中の寝る時間の重要さを

みにしみた。




これくらいの月齢の子で

日中寝なさすぎると

逆に睡眠サイクルで

覚醒して

カラオケオールのテンションで寝れなくなるらしい(笑)





まぁもちろんその子にもよるけど、日中寝せないほうが夜寝てくれるとおもってたからびっくりでした!




え?ぼくのこと?



はいあなたのことです



笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さぁ!コメント簡単に返していきます!




はい!最後にのせてるのは

私が楽天サーフィンしたときに

あー金持ちだったらこれ全部ほしいなーーって思ったものです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き最後までチェックしてくれて嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート個人的に可愛いし欲しいなとおもったのはりつけてるよピンクハートぜひ見て癒されて(笑)





これね!



これね...



あんまりうーんオススメじゃないから買ったけど紹介してなかった(笑)可愛いんやけどね?


ピラピラでうっすうっすで

すけすけでレロレロ(笑)

そのレロレロが可愛いのかな?

個人で着るのはいいし

可愛いけど

みんなにオススメするのはやめた(笑)



んでさっき見たらもう売り切れてた!!お願い


黒のがよさげだよねー可愛いんだけどレロレロだった





サラッと書いてるけど

1日目2日目

朝まで泣きます滝汗滝汗滝汗





うひょーーー!




夜間断乳もありだよね。その発想がそれまでなかったチーンチーンチーン


睡眠ってそれくらいほんとーに大事



もう夜間断乳じゃなくて

ガチ断乳する!!

是非夜間サービスで悩んでる方は夜間断乳という手も!!



情報ありがとう!!全然嫌な気持ちにならんむしろありがとう‼️‼️




りぃちゃんのその環境ならまじオススメですね!


うちもなぜかリビングにエアコンなくて...冬は寒いのでこれでヒーターにしたら結構あったかいし、子供がいてもめちゃくちゃ安全!あと空気清浄機にもなるし場所もとらないし、とにかく安全!火傷とか心配じゃない。



ただ!!ヒーターは

電力くうので

電気代もかかります。あと電力もね。



あとヒーターは最高ですが

私がもってるこのダイソンは

ヒーターにはなるけど

クーラーにはなりません‼️



これがクーラーがわりにはならないので、サーキュレーターや

扇風機のかわりにはなります!ここからものすごく冷たい冷気はでません。



今の新しい型はわからないけど

モノじたいは最高です!!まじで我が家は買ってよかった!でもクーラーでめちゃくちゃ涼しくはならないです!我が家は夏は隣のクーラーをつけてサーキュレーターのいいのをかって、あとはダイソンで

風をながしてリビングも涼しくしてます!これ一段じゃ夏は難しいかもなー



新しい型絶対みてみて!!これは数年前のやつ!

でも一年をとおしてみると

本当に買ってよかった!!


我が家のはこれかな?このヒーターはちゃんとゆっくりとだけど部屋あたたまる!まぁ部屋の大きさによるけど!簡単に移動させれるのは最高よ





これ新型かな?ちょっとみてみてー!このクールがどこまでなのかはわからん!







たしかに




2時かんおきの献血ってやばいよね




そして地味に...


夜中ミルクつくりにいくのもまじつらいよね...あたし今の苦痛ミルクつくり

台所まで近いのにまじで近いのに行きたくない。

じゃぁ寝る前に準備しろってね笑い泣き







ドリンクバーできないかな...



同じような人いますかー?PMSかな?めまいと吐き気...

婦人科いってみてなおったかたやこれいいよー!とかあればコメント欄おまちしてます!





今日は戦略的美容室いきましたピンクハートピンクハート


また報告しますピンクハートピンクハートピンクハート

 

Instagramはこちら♡←←

 

バブたまのイベント情報はこちら←←

 

 

育児家事のながらで聴ける音声ラジオはじめました!フォローしてね♡


 

バブたまの代表ソング♪涙活にどうぞ

 

子供たちと一緒にみておどってね♡おおきな肩パットの下で(笑)