昨日は戦略的美容室いってきましたー!!!ピンクハートピンクハートピンクハート





はぁ

美容室ってなんでこんなにも癒されるんだろう








背筋しか伸びない気持ち😌ピンクハートピンクハート





さぁ今回のオーダーは

こちら





『ピンクで可愛いく、でも甘くなりすぎないで。どこかロックで社会に反抗してるくせにワンピースも革ジャンも似合う、しばくぞ!といっても様になるようにしてください』


とオーダーしました笑い泣き笑い泣き





まぁ前回担当してくれた

人と同じ人だからこいつが

ちょっと変な奴ということは気付いてるはず笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして今回は全体ピンクベースでしあげてもらいましたー!








こんなかんじになりましたー!







こんなかんじになりましたー!!



スッキリ!!






ピンクにめちゃくちゃはまってしまってます



名古屋公演の前にどうしても

カットしておきたくて

4ヶ月ぶり?にいけてよかった!






(笑)



まぁ公演はずっとカツラやから見られることないけどな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日から名古屋いり!!


名古屋いってきまーす!












 

 

Instagramはこちら♡←←

 

バブたまのイベント情報はこちら←←

 

 

育児家事のながらで聴ける音声ラジオはじめました!フォローしてね♡


 

バブたまの代表ソング♪涙活にどうぞ

 

子供たちと一緒にみておどってね♡おおきな肩パットの下で(笑)