今日は家族みーんなで




車で朝から





名古屋ー!!!







 長時間移動でしたが





まずバブ太は





異常なほどの

標識大好き男子



なので



高速道路もノリノリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





永遠にずっと

標識の質問をされてまじうざいですが座ってくれるので

助かりました笑い泣き笑い泣きグッ





リー太も車のゆれがここちよかったのか

グズグズタイムもあったけど

結構寝てくれた

でもやっぱり子連れ長時間の車はオムツとか授乳も高速道路では自由にできないし

都度パーキングアリアいったり

渋滞とか考えたら

今後はもうこの距離なら新幹線だな。大人だけなら余裕だけど子連れ結構ハードルたかかったチーンチーン






そして


無事に名古屋つきました!



我が家のクラウンちゃんですピンクハートちゅー





遠征がはじまるので
クラウン買いましたキラキラキラキラ






乗り心地さいこうでしたー!












はい夢のような嘘です笑い泣き笑い泣きグッ



なんと




レンタカーで普通車予約してたら、その車がなんと事故で修理出してるので、
かわりにアップグレードさせてください🙏🏻すみません😭🙏🏻




とだされたのが
これだった(笑)




いやー





私たちのオンボロマンションの前にこれがとまってたのみたときは、まじでアンバランスさに笑えたよ(笑)



レンタカーなんだけど





これこそ




本当の
バブリー
な気分になれました笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッ





てかあたし
バブリーたまみで
バブリーだから
バブリーじゃないといけないはずなのに
全然ハブリーでもバブリーでもないなそういえば笑い泣き笑い泣き笑い泣き





軽トラくらいがちょうどいい笑い泣きグッ


窓とか自動じゃなくて手動とかが好き(笑)
あのグルグルまわしてようやく窓あくやつ(笑)
さいこーー





そして無事に名古屋つきましたラブラブ


明日のために
はやめに休みますピンクハートキラキラ




戦友みんなお疲れ様
名古屋のママに
ママの笑顔がいちばん

届けてくるね!!



名古屋の戦友
会えるのたのしみだなぁキラキラキラキラ







おやすみなさい









 

 

Instagramはこちら♡←←

 

バブたまのイベント情報はこちら←←

 

 

育児家事のながらで聴ける音声ラジオはじめました!フォローしてね♡


 

バブたまの代表ソング♪涙活にどうぞ

 

子供たちと一緒にみておどってね♡おおきな肩パットの下で(笑)