無事に名古屋公演おわりましたー!!!!





1日2公演でバタバタでブログ更新できませんでしたお願いお願いお願い






ブログでは家族遠征&イベントの裏側を

かきますラブラブラブラブラブラブ











今回は家族で赤ちゃんもつれての遠征だったので



キッズスペースつきの

ホテルを予約しましたキラキラキラキラ







いやー快適‼️


本当に小上がりがある

おもちゃが部屋についてるのは

本当にありがてーーキラキラえーんえーん





バブ太も大喜び‼️うれしそー


そして質問にありました





についてですが

リー太はまだそこまで寝返りくるくるしなくって滝汗てか寝返りしかまだできない...そろそろずりばい??かな??






いちばんはしっこに

ベットをしっかり壁につけて

その壁とベットの

少しの間をバスタオルをながく

くるくるにして

しっかりうめつくしました!

あと枕ですね!

この方法がいいかどうかはわからないけど

溝におちないようにはしたほうがいいかも





あんまり寝返りしないので

セミダブルのベットを二つならべてしっかりくっつけて

ベットとベットの間の溝を

布団やバスタオルでおちないようにしましたー!!とりあえず落ちなかったです!滝汗





前日はホテル隣のデニーズで結局食べました笑い泣き笑い泣きせっかく名古屋きてるのにもったいないけど、ファミレスがいちばん‼️‼️ファミレスさいこー!グッ笑い泣き








ホテルは乾燥するので、

ぬれたタオルをほしたり、喉ケアのハーブティーをのんで喉ケアしましたピンクハート






喉つかってお仕事する方、サービス業電話対応などこれ本当おすすめです。歌を歌う前や後のケア、乾燥しやすい時期はこれを飲んで喉ケアしてます


しかし



本当赤ちゃんいると荷物えげつないねチーンチーン



なので

オムツは現地調達

離乳食現地調達


して




哺乳瓶4本持参😇

スティックミルク持参😇

着替え2日分えげつない量😇

スタイ2日分えげつない量😇

リー太のお気に入りおもちゃ持参😇ガーゼ、エプロン、おしりふき、おくるみ、ボディーソープは全身あらえる石鹸もって、バウンサーも持参笑い泣き笑い泣き😇😇




タオルは嵩張るのでホテルのをつかいました‼️






本当赤ちゃんって荷物やばいねチーンチーンチーンチーン車の中ぱんぱんでした!






とりあえずこんなかんじの一日目でした!!


ニヤニヤしながらプレミアムリスナーの方への返信をしているバブパパ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして9ヶ月くらいから?

このおもちゃまじでやばい

遠征にもまじでもってこい!のおもちゃ下矢印下矢印下矢印

このおもちゃまじで長い期間あそんでくれます!


今はまだ両手でもってカチカチたたくんですが、これからタワーにして壊したり、重ねたり、そしてまた壊したり、お皿にしたり用途すごいのに



収納しやすく

遠征でもかさばらない!!

なのに10皿もついてる!!

そして

軽い!!


ガチオススメです!

順番がきまってて、重なる瞬間カチッと音して重なるのがまた面白いみたい。


どの大きさなら重なる?

これのが小さいから、これより大きいのはどれだ?みたいに

順番どおり時間かかるけど

タワーつくれるようになるの!!



これをそして壊すのが最高なのよ



バブ太のときからまじで愛用してます!!風呂でもあそべる!まじオススメ!!!


いまは月齢てきに持ってカチカチたたいて音をたのしんでます!!


これうさぎさんパターン!

クマさんパターンみつからなかったけど同じやつだとおもう!


まじでチェックしてみてね!下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




類似品もある!!こーゆーの本当オススメです!かさばらないよー!!




これ買っていけばよかった。遠征の移動中とかまじつかえるやーつポチろ


和光堂さまさまに頼りまくりラブラブスプーンつきだから持っていく必要なし




 

 

Instagramはこちら♡←←

 

バブたまのイベント情報はこちら←←

 

 

育児家事のながらで聴ける音声ラジオはじめました!フォローしてね♡


 

バブたまの代表ソング♪涙活にどうぞ

 

子供たちと一緒にみておどってね♡おおきな肩パットの下で(笑)